-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プードルだらけのドッグショー♪
2009 / 04 / 20 ( Mon )
4月初旬、ドッグショー界のビッグイベント、アジアインターに行って来ました♪
でも、なんだか広すぎて人も多すぎてよく分からないまま帰ってきてしまった感じ。
自分は犬なしで行ったので特に写真もないし。。。
だけれど、会いたかった方々にお会いできたりして、充実でした!

んで、実はそれに先立つこと2週間ほど前に、プードルばっかりのドッグショーを見に行って来ました♪
(というわけで、1か月ほど前のできごとなんです~、時系列メチャメチャでごめんなさい!)

20090325_21.jpg
(ああ、キャンさんのお顔が。。。)


今回は、出陳するわんちゃんのオーナーさんに半ば強引にくっついていきいろいろ解説していただきまして、ちょっと分かるようになって、初めて楽しむことができました。

さらに、強引にくっついていったおかげ(?)でこんなうれしいことがありました♪
ダイナちゃん★
20090325_22.jpg
スーとパパが一緒のおねえちゃま♪
去年ショーを引退して、コンチをずっと伸ばしていたので、ナチュラルなテディになってます。
この日はカットチェンジのために来てたの!
ずーっと会いたかったんだー♪
今まで顔バリのお写真しかみたことなかったのできりっとしたイメージだったんだけれど。。。実際はベビーフェイスでかわゆかったです!
動きとかがスーと似ているみたい!お顔の感じもちょっと似てる~!
スーとツーショットでお写真撮らせていただけばよかった!
毛量すごくてもこもこで。。。スーちゃん、そういうところも是非似てちょうだいね~。

ダイナちゃんと同じおうちのピアスちゃんがただいまチョーチャレンジしています♪
20090325_23.jpg
写真が暗かったので明るくしたからちょっとお色が違って見えちゃいますが。。。毛色はブルーです。

20090325_24.jpg

キレイねぇ!
20090325_25.jpg
ピアスちゃんはもうリーチだから、チャンピオンになる日も近いの!頑張ってね♪

ダイナちゃん&ピアスちゃんのママさん、いろいろ教えていただきありがとうございました!
またよろしくおねがいしまーす!






ドッグショーって、なんか別世界ってずっと思ってました。
実際別世界なんですけれどね。。。この日も、洋服着せてたわんこはうちくらいだったし(苦笑)。
でも、今までイメージしていたショーの世界とはちょっと違っていました。
なんか。。。ショーって言うより「試合」って感じの真剣勝負の世界。
ハンドラーさんたちも一球入魂!な雰囲気で、ベストを尽くしているのが良く分かってすごく感銘を受けました。
そして。。。リングを走っているわんこたちが楽しそうだったのが印象的でした!

そんななかで、タダでさえ浮いていたうちのわんこたち(&わたしたち)。
頑張っているわんこたちをよそに、

ノンキに写真撮影して~。
20090325_31.jpg
(せっかくキャンがかわゆいお顔なのに、スーが鬼太郎。。。)

20090325_32.jpg

ランチに出かけて~。
20090325_33.jpg

20090325_34.jpg


(テイクアウトのつもりでいったモスバーガーに、偶然にもピクニックテーブルがあったの!
多分今までほとんど誰も使っていないと思われるけど。。。)


完全に遠足気分でございました(苦笑)。
今回は会場もなかなか良かったです。
また見に来たいな!(ちと遠いのが難点か。。。)

でも、このときショーの仕組みをいろいろ教わっていたにも関わらず、アジアインターは多犬種だし、またまたよく分からないまま終わってしまったわ!
「今何やってます」とか、放送とか掲示出したりとかしてくれたらよいんだけれど。。。


そうそう、このショーのときナチュラルテディだったダイナちゃんは、カットチェンジでこんなに大変身したそうで~!ママさんにお写真いただきました♪
20090325_35.jpg
きゃわゆい!
その後、カット後のダイナちゃんにも実際お会いしたけれどかわゆかった♪
ダイちゃんかわゆいと言っておいてなんですが、やっぱりスーと似ています。
不思議なんだけれど。。。

今年ママになる予定のダイナちゃん、こちらも楽しみ~!








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 46 : 27 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<思い思いの | ホーム | お休みしちゃった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/355-61e873bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
