-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行 2009/2/7-2/8 Part5
2009 / 03 / 26 ( Thu )
伊豆旅行の続き。長くてすみません。。。

翌朝、ねぼすけなわたしの代わりに、オットが二人連れてお宿のミニミニドッグランに連れて行ってくれました♪
20090325_1.jpg

20090325_2.jpg
ドッグランの真上の部屋だったので、わたしは上からパチリ。

またお部屋食で朝食をいただいて
20090325_3.jpg
チェックアウト。

また来られるといいな!
20090325_4.jpg

どこに行こうか迷いましたが、ステンドグラス美術館に行きました。
館内バッグでわんこOKですが、館内は撮影禁止です。
お庭でお写真撮りました♪

。。。とここで写真枚数の都合上、ステンドグラス美術館は飛ばしてランチに行きます。

この日はとてもお天気が良かったので、ランチはテラスでもOK!と思い、「伊東マリンタウン」に行きました。

キャンたん、ぽかぽかのあまり居眠り。。。
20090325_51.jpg

というか、マジ寝だね~。
20090325_52.jpg

お味はあんまり期待していなかったけれど、よい意味で裏切られて!とても美味しかったです♪
20090325_53.jpg

石焼鯛茶漬け。。。だったかな?すっごく美味しかった★
20090325_54.jpg

楽しみにしていた旅行でしたが、出発直前に急遽家の都合で早く帰らなくてはならなくなり。。。
20090325_55.jpg
ちょっと心残りでしたが早めの帰宅となりました。

でも、短い時間の割には満喫できました!
これからはりょこうにも良いシーズン♪
また楽しい旅行プランを立てなきゃね!

次回で最後です。親ばか写真満載ですのでご覚悟を!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 10 : 20 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<終わった★ | ホーム | 今週の>>
コメント
----

伊豆旅行・・・早めの帰宅は残念でしたでしょうが、どのお写真も満喫~~~って雰囲気がありますよね
旅を何度もしているキャンちゃんは、とってもリラックスできていますものね

スージィちゃんもノアより旅の先輩になっていますもの

キャンちゃんはお宿の方に相手されないと気がすまない???
ちょっと私のイメージとまた違った面を発見です
ドアの前でのお座りしている姿がきれいです・・・・ノア猫背なもので・・・・

お料理はやはり海のものが美味しそう~~~~


by: ノアママ * 2009/03/26 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

伊豆は冬でも暖かい光でいいですね(*´∇`*)
わたしもお外でのトイレトレーニングしっかりして、心配無く旅行に行きたいです!
家の中ではパーフェクトだけど、お外ではなかなかしてくれないんです( ̄∇ ̄;
by: アポジュママ * 2009/03/26 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

お宿も良かったし、お天気にも恵まれてとても楽しい旅行でした!
スーも良い子してくれたし♪

キャンはね、お宿の方が絶対可愛がってくれると思っているんだけれど、待ちきれずにうなりながら突進していくのでいつも相手に引かれちゃって(苦笑)。
写真、正面だから姿勢よく見えるかな?キャンも猫背ですよ。横から見ると猫みたいなシルエットなの!

海の幸、美味しかったです♪お宿では、前回泊まったときはスペシャルディナーにしてあわびやイセエビが出てきたんだけれど、あまりに量が多かったので今回は断念しました。。。
by: みちこ * 2009/03/27 07:19 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

本当にこのときはお天気に恵まれました♪
旅行は、お天気に大きく影響されてしまいますものね。
トイレトレーニング、お外でシーツを敷いてもダメかしら?
スーも最初の頃は、お外でシーツを敷いてさせていました。
逆にキャンは、我が家以外の室内ではできないので、旅行のときはこまめに外に連れて行かないといけないのでちょっと面倒です(それこそ雨だと大変なのです~)。
おトイレのしつけだけ見ても、わんこそれぞれ個性があるなーって思います。
by: みちこ * 2009/03/27 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/354-b95d05fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
