-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自転車クリア★ Part2
2009 / 04 / 02 ( Thu )
本当に記事が切れ切れでごめんなさいっ!
花見の写真もアップしたいのですが、途中まで編集が済んでいたので、とりあえず、↓の自転車の記事の続きです~。

============
似たような写真はおいといて。。。
おすましした写真。

20090319_31.jpg

マテが飽きてきちゃってだめでした。
20090319_32.jpg

すわらせようと思って「スーちゃん、こっち来て!」と言ったら。。。
パンジーの中に飛び込みましたよ!
お花踏んじゃってごめんなさい。。。

キャンたん、この間病院で体重量ったら、結構減っちゃってたのよね(涙)。
だからなのか、体力がないんです。
20090319_33.jpg
スーの体重増やすのに必死で、キャンの体重管理がおろそかになってたよ、ごめんね。
今一生懸命ごはんの量増やして頑張ってます。

だから、疲れちゃったね。
20090319_34.jpg
お写真撮りながらだったけど、結構歩いたもんね。
往復は自転車にして正解。

自転車置き場に自転車置いている間も。。。
20090319_35.jpg
「このままここで寝てしまいたい。。。」byキャ

母がチャリチャリ!がんばるから、暖かくなったらラクチンおでかけたくさんしようね♪

また似たような写真ばっかりだけれど、順光で撮ったからかな?結構クリアです。修正なし。
20090319_36.jpg

20090319_37.jpg
でも、順光だとお目目がしょぼぼん。。。

キャンたんおもろー顔なのにボケちゃった。
20090319_38.jpg

スーちゃん、キャンが咥えているボールも横取りするのよ。
20090319_39.jpg

キャン、しょんぼり。
20090319_40.jpg

20090319_41.jpg

20090319_47.jpg


スーちゃん!勝利の高笑い??
20090319_42.jpg

しょぼーん。。。
20090319_43.jpg

スーが太刀打ちできないキャッチ!をやったらちょっとご機嫌戻りました♪
20090319_44.jpg
20090319_45.jpg
20090319_46.jpg
失敗しちゃったけどねー。

おんなじような写真ばっかりを見てくださった方、ありがとう★
わたし、すっごい暇人みたい~。。。(実際暇人なのか???すちゃらかだけど一応職業婦人なのよ、おほほほ。。。)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 32 : 59 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちどりがふち Part1 | ホーム | 花見スタンバイ??>>
コメント
----

どの写真も違いますよ(*^∇^*)
これで同じっていうならならわたしのブログの写真は全部一緒ってことに(笑)

キャンディーちゃん老けるのはまだ早いよ!
しっかりご飯食べて、体力取り戻してね♪
by: アポジュママ * 2009/04/03 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

写真見てくださってありがとう♪
行動範囲が狭いから似たような写真ばっかりになっちゃって。
でも!わたしからみるとどれも違うのよね~。
同じ場所で毎日撮っても違うもの(苦笑)。

アポジュママさんの写真全然一緒じゃないよ~!
なにより内容が!すっごく参考になるし!

キャンは春になったからかもしれないけれど!
ずいぶん活動的になりました♪
暑くなる前に体力がつくといいな!
by: みちこ * 2009/04/03 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/344-fe424899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
