-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自転車クリア★ Part1
2009 / 03 / 28 ( Sat )
スーちゃんのブログアップはオットに「くどい!」と不評でしたので、
今日はわたしが書きま~す(笑)!

========
携帯からちょこっとアップしたけど、先週一人で2頭連れて自転車!
にチャレンジしてみました♪

キャンたんはおかごね♪
20090319_21.jpg

ナゼ写真撮る瞬間にそういうお顔になるの~(涙)。
20090319_22.jpg

スーは斜めがけに入れています。
エコバッグ総動員!で歩くとき荷物が増えないようにしました。
キャンさんも無理やりエコバッグに入れています~。

途中で自転車と止めて、歩いて橋を渡ります♪
20090319_23.jpg

地元のさくらの名所なのです。
あと一息!
(先週のことなので開花前です。今日みたら二分咲きな感じでした~)
20090319_24.jpg

今日もオソロよ!
20090319_25.jpg


ごめんなさい、また同じような写真満載なので!

設定をちょっと変えたので、ピントが合いやすくなった。。。気がする。。。

20090319_26.jpg

暗めに設定したら逆光でお顔が暗くなっちゃったので、ちょっと明るくしました。難しいねぇ。
20090319_27.jpg

20090319_28.jpg

20090319_29.jpg

20090319_30.jpg

しっかし、ホントにいつもおんなじ写真ばっかりだなぁ。
おんなじような写真ばっかりだけれど、続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 03 : 01 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まったりWeekendとプレ花見 | ホーム | 初めてのカフェ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/343-d870a86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
