スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ごはんの前は
2009 / 03 / 19 ( Thu )
ごはんの前の雄たけびがすごいので、ごはん待機中はハウスさせるようにしたけれど。。。
ハウスの中でも雄たけびがすごい。
なので、ドアは開けてハウスに待機させるように教えています。

ごはん前はハウスにいないといけないって分かってるのね。
だからハウスに入るんだけれど、わたしが背中を向けると速攻出てきて、振り向くと速攻入っていくの!
だるまさん転んだみたいでかわゆいので、動画を撮ってみました♪
わたしが器を二つ手に持って、先にキャンのを置くまでの間。時々振り向いてけん制しているので時間がかかっています。

音が出るので注意!
しかも、編集途中で映像と音がずれちゃった。




面白い~と思って撮った動画だったけど、ごはんをまってるスーの顔が超かわゆいので大きなサイズでアップしてみました♪
写真で撮るとしぶーいお顔になっちゃうことが多いけど、ホントはこんなにかわいいお顔なのよ!

あー、かわいいとか言ってる場合じゃなくて、ちゃんと待てるように頑張って教えないと!
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 26 : 02 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<伊豆旅行 2009/2/7-2/8 Part3 | ホーム | 初自転車!>>
コメント
----

出たり入ったりかわいいですね(≧m≦)

ご飯前のハウスは、クレートの扉を閉めてしまうと、
『出して!もらえない!』と鳴くようになるので、閉めたらいけないそうです。
来客時も一緒らしいです。
知った時は「へ~」と思っていただけだけど、
最初は出たり入ったりして落ち着かなかったけど、
わたしが閉めないと解るとちゃんとハウスするようになりました♪

スージィちゃんも大丈夫ですよ(*^o^*)
by: アポジュママ * 2009/03/20 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/20 00:44 * [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

扉閉めちゃいけないんですね。
知りませんでした!
ハウスしてないといけないというのは分かっているみたいだけれど、我慢できないのよねぇ。
まあ吠えないので、可愛いしこれでも良いんだけれど!
でも、何かにつけ要求吠えっぽく吠えるので、やはり吠えちゃいけないってきちんと教えないと。
気長に頑張ります!
by: みちこ * 2009/03/21 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->鍵コメさま♪--

コメントありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
by: みちこ * 2009/03/21 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/342-11cc06c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
