-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行 2009/2/7-2/8 Part2
2009 / 03 / 19 ( Thu )
伊豆旅行の続きです。

人間のごはんのあとは、わんこたちのお楽しみってことでドッグランに行きました♪
初めて行った「伊豆マウンテンドッグラン」。
しかし~、本当にマウンテンだったのです!

急斜面にあるので、ほとんどボール遊びができません。
20090318_41.jpg

このネットで囲ってあるエリアはボールOKだけれど、狭いので。。。
20090318_42.jpg

斜面途中のちょっとだけ平らなエリアで「行ったり来たり」ごっこ。
20090318_43.jpg

キャンたん、飛んでます!
20090318_44.jpg

そして、瞑想しながら飛ぶ!
20090318_45.jpg

スーちゃん、やる気マンマンだけど、キミはキャンさんの瞳には写ってないと思います~(笑)。
20090318_46.jpg

スーはこの後、同じ月齢だというジャックちゃんと意気投合し遊び狂ってました!

あたし、もう走るのごちそうさま。byキャ
20090318_47.jpg

スーも、スーも、いっぱいいっぱいいっぱい走ったのぉぉぉぉ!byス
20090318_48.jpg

じゃあ、記念撮影して帰ろうね!
20090318_49.jpg

お宿にチェックインする前に、初めて城が崎のつり橋とやらに行ってみました。
20090318_50.jpg

地理的に考えると、ここにつり橋、不要だよね?と思っちゃいました。。。
20090318_51.jpg

続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 42 : 23 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<足元で | ホーム | 伊豆旅行 2009/2/7-2/8 Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/339-5b7acf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
