-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忠犬スー公★
2009 / 03 / 18 ( Wed )
仕事中、キャンスーが仕事部屋に来ることがあるんだけれど、そんなときは思い思いに。。。

おもちゃかじったり。。。
20090318_1.jpg

寝てたり。。。
20090318_2.jpg
「起こさないでよ!」byキャ

こっちも寝てたり。。。
20090318_3.jpg

起きたり。。。
20090318_4.jpg

おひざに乗って邪魔したり。。。
20090318_5.jpg
「ごはんまだ??」byキャ

んで、夕飯が済むと、キャンは自分のハウスかソファで、スーは好きなところでまったり寝ているのですが。。。
20090318_6.jpg

最近、9時頃になると移動して、不思議なところで寝てるのよね~。
20090318_7.jpg

あちこちに同じマットが敷いてあるので分かりにくいけど。。。

スーがいるのは廊下の端っこ。
20090318_8.jpg

なんでかな?と思ってたけど、ようやく分かりました。
パパのこと待ってるのよ!

意外に忠犬だったスーでした♪
(この話を聞いたオットは感涙だったよ~。この記事を読んだらまた喜んじゃうわ!)

本当に調子よくて侮れないヤツめ!
20090318_9.jpg





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 55 : 07 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<伊豆旅行 2009/2/7-2/8 Part1 | ホーム | やってみた♪>>
コメント
----

パパを待ってるんですね!
かわいいです(*´∇`*)

うちは旦那さんがずっと忙しいので、完全なママっ子に育ちました( ̄∇ ̄;
外出時にわたしがいないとアポロはピーピーなくそうですe-263
by: アポジュママ * 2009/03/18 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃーーんっ--

きゃーーっ!!
超感激しちゃうねーーっスーさんかわゆい忠犬だわっ
うちはーー
忠犬というか・・・ストーカー犬かも。
きっと、mーもさんの愛♪感じているんだよね~!!
by: まみ * 2009/03/18 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさん嬉しいでしょうねぇ~~~
夜の9時・・・・・うちでは寝ていますわ
でも一応鍵の音では目を覚まし、リビングの扉までは行っていますけど・・・・
せめてそれぐらいはしてもらいたいなぁ~~~って思っているんですよ

お仕事中はキャンちゃん、スージィちゃんはおとなしくしているんですか???
別部屋にいることもあるんですよねぇ~
by: ノアママ * 2009/03/18 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

うちも最初の頃はオットを認識してなかったみたいなのですが、年末年始ずっと一緒にいたりして最近はずいぶんなついてきました!
やはり最初は、外出時にわたしがいないと鳴いたりしてたんですよ!
キャンは完全なパパっこです。なぜかわんこたちに人気なオットなんです。。。
by: みちこ * 2009/03/19 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

そうでしょ~!意外と忠犬だったのよ!
昨日も待ってました♪
それで、オットが帰ってくると、ソファの隣でごろーんって寝てるのよ!
(オットのおひざはキャンさんが占領だからさー)
スーはなんかそういういツボをよく抑えている気がします(笑)。
ねねさん、ストーカー??でもいっつもまみちゃんのことお利口で待ってるよ~!
by: みちこ * 2009/03/19 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

すっごくうれしいみたいですよ!
帰り際に「今日も待ってる??」って聞いてきます(笑)。
キャンも鍵の音では玄関までお迎えに行くけどね!
ノアくん9時はもう寝ちゃうのね~。

わたしの仕事中、先々週くらいの雨が多くてお散歩行かれなかったときはイタズラがすごかったです(スーの)!
なので、ごはんの時間が近づいてきておとなしくできないときとかはハウスさせています。そのほうがわたしも集中してできるし。。。
最近お天気がよいので、お昼頃たっぷり遊ばせておけばおとなしくしてくれます!
キャンはいつでも良い子で待っていてくれるけれど、おなかが空くと邪魔しに来ます(笑)。

by: みちこ * 2009/03/19 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/336-a83cd0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
