-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ある日のランラン♪
2009 / 03 / 16 ( Mon )
おかげさまで風邪はだいぶ回復★
確定申告も終了!
しかし。。。仕事がスランプ~でブログアップに逃避しております。。。がんばれ、わたし!

============
画像見てたら、キャンスーが楽しそうにランランしているのがありました!

20090315_31.jpg

20090315_32.jpg

20090315_33.jpg

20090315_34.jpg

20090315_35.jpg

20090315_36.jpg

20090315_37.jpg

20090315_38.jpg

20090315_39.jpg

20090315_40.jpg

20090315_41.jpg

写真だけ見てると仲良さそうに見えるかもしれないけれど、相変わらず絡みは全くないのです。
まあ、スーが一方的に絡んでいるかも。。。

キャンがこの1年で急激に体力が落ちたので、正直なところ、スーをお迎えしたのがもう1年早かったらな。。。と思うこともあります。
でも、1年早かったらスーにはめぐり合えていないわけだし、キャンさんにはちょっと若返ってもらってスーの相手をしてもらいましょ♪


この間ちょっと書いたけれど、最近キャンの肩に手を置くスー。
とうとうキャンが一喝しました!
そしたらごろーんとおなかを出して。。。そのスーのおなかを嗅ぐキャンに。。。
ネコパンチしましたよ、スーちゃん!
まあ、揉め事はないので、キャンスーなりのルールがあるのでしょうね~。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 21 : 06 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トールペイント 2009年3月 | ホーム | 確定申告!>>
コメント
----

確定申告お疲れ様でした。
そして、お風邪をひいていらしたみたいで・・・今更ですが大丈夫ですか???
現実逃避・・・・って私もちょっとそんな日々を送っていましたが、やっと浮上してまいりました。

キャンちゃんの為には一年早いお迎え・・・でも、やはりそういう時期ではなかったのかもしれないですね
スージィちゃんもやはり来るべきお家に来たって事だと思いますので・・・

↓のキャンちゃんを溺愛してて、スージィちゃんに愛情が・・っていうのは、実際私も自信がないって思っています
とっても手がかかって、もぅ~~~どこかに置いてこうか・・・なんて口で言ったりもするんですが、絶対にありえないですし、周りから甘やかし過ぎだって言われ続けていますもの

猫パンチのスージィちゃん・・ちょっと見てみたいなぁ~~~って思っちゃいました


by: ノアママ * 2009/03/16 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

はーい、風邪も回復中、確定申告も終了!(白色なのになんで毎回腰が重いのか。。。)
スランプ中ですが、ノアママも現実逃避中なのね。頑張って一緒に浮上しましょう!

キャンのために、というかスーのためにかな。。。いまだとなかなかキャンのノリが悪いことが多いので、1年早かったらもっと二人で遊んだかな?という気持ちがあります。でも、「たら」を言っても仕方ないし、我が家にとってベストなタイミングだったと思っています!
2頭目をお迎えする前は、2頭目の子はいつでも2番手になっちゃうのかな。。。と思ったこともありましたが、実際にスーをお迎えしてみると、この子は本当に愛されキャラで愛さずにはいられません♪かわゆくて全然叱れなくて、かなり調子に乗っているのですよ~。キャンが教育してくれないかしら。。。
そして、スーに対して(一応)お姉ちゃんしているキャンもますますかわゆくて、もう過激に親ばかになっちゃったのです~、あぁ、どうしよう★<=全然困ってない。。。

スーのネコパンチね、頑張って動画撮ってみますね♪
by: みちこ * 2009/03/17 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/331-13cd04e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
