-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノスタルジックな週末
2009 / 03 / 15 ( Sun )
ある週末、思い立って母校に遊びに行って来ました♪
なんか、地域社会に密着、っていうの?外部の人が利用できる施設もいろいろできた、と噂を聞いて~。


20090315_21.jpg

まず駅についてびっくりしたのは、なんか知らない電車の路線が通るようになってた!

グランドはきれいな人工芝とオールウェザーになってたし。。。
20090315_22.jpg

全然変わってない建物も~。
20090315_23.jpg
この建物は昔からいろいろ都市伝説があったの。今でも伝わってるのかな?

すっかり変わっちゃった建物もあり。
20090315_24.jpg

わたし真面目な学生だったので(笑)、結構よく図書館に通ってました!
オットはあんまり記憶にないらしい。。。
20090315_25.jpg
オットとは同窓だけれど、学部が違ったりなんだりで同じ時期に同じ場所に通っていた期間はあんまり長くないのよね。(ということにしてあげよう。。。)

スタバもできてた!ので、テラス席で休憩♪
20090315_26.jpg

中学時代の通学路をキャンさんと歩くオット。
20090315_27.jpg
「昔は駅からもっと遠いと思ってたけどナー」って感慨深げに言ってました。

ぐるっと一周したあと(したつもり)キャンパス全体の地図を見てびっくり!
思っていた以上に広かった!半分くらいしか歩いていませんでした。。。
でも、根性なしなのでとても全部制覇する気力はありませんでした(笑)。
しかし、なかなか楽しかったノスタルジックツアー。
また是非行こうと企んでおります。。。ぐふふ。






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 04 : 22 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<確定申告! | ホーム | サクラミスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/330-60162959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
