-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エルメスちゃんがやってきた!Part2
2009 / 03 / 14 ( Sat )
ヴィヴィアンちゃん、走り屋さんとは知りませんでした!
20090314_1.jpg

「おやつ、おやつ~!」
20090314_2.jpg

ヘアスタイルもお洋服も超かっこいい!リュウくん♪
20090314_3.jpg

「おいしそう。。。」
20090314_4.jpg

「実力行使っ!」
20090314_5.jpg

「成功っ!」
20090314_6.jpg

エメたんうれしそう♪
20090314_7.jpg

きゃ~!エメたんがキャン(のボール)めがけて走ってる!
20090317_8.jpg

ありちゅも走ってる♪
20090314_9.jpg

マリアちゃんとスー、次回は遊べそうかな♪
20090314_10.jpg

走り屋スーだけれど、まだキャン姉にはおいつけないのね。
20090314_11.jpg

ぼけちゃったけど、キャンさん笑ってる♪
20090314_12.jpg

写真がうまく取れなかったけれど、リュウくんヴィヴィちゃんに夢中!
20090314_13.jpg

ずーっと笑顔でヴィヴィちゃん追いかけてたね♪
20090314_14.jpg

いっぱい走った後はまたまたカフェで♪
20090314_15.jpg

============
エメたんとはもう一度別の日に夜カフェしました♪
でも、暗くてお写真がダメダメだったのね。。。

サップ♪
20090314_21.jpg

ウェンディ♪
20090314_22.jpg

ジョニー♪
20090314_23.jpg

エルメス♪
20090314_24.jpg

また次回お江戸に来たときは遊んでね!楽しみにしてるよ~!
20090314_25.jpg
(↑の写真をみれば、確かにエメたんとスー、「つっぺさがり」~笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 35 : 38 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スージィ8か月 Part2 | ホーム | すんごいの、来た>>
コメント
----

る、るなたん。。。
可愛いすぎるではないかっ(笑)
みんな可愛く撮れているね♪
キャンちゃんの笑ってる写真、いいね(^_^)
by: yae * 2009/03/18 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

瑠奈ちゃんかわゆいでしょ!?
すっごく瑠奈ちゃんぽい表情だよね~♪
みんな楽しそう~なのにやっぱりビンボケなんだよね。。。
練習あるのみだわっ!
by: みちこ * 2009/03/18 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ね?--

つっぺでしょぉ~~~~~~~~~~~♪(笑)
キャンチャン、笑っいながら走ってるの、可愛い~☆
るーちゃんの、あのベンチに乗る瞬間を撮ってたみちこさんは、すごい!
えめこも、きゃんちゃんのボールを追ってるし。。。
いつもオモチャを持ち歩くのをスッカリ忘れちゃうshikaデス。(汗ぅ)
この日は、おもいきり走れてえめこも楽しかったと思います。
中々お江戸滞在中は、そういう機会がなくって。。。
また是非、遊んでくださいね♪
by: shika * 2009/03/18 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
-->shikaちゃん♪--

この日みんな楽しそうだったよね!
エメちゃんすごい走ってたのでびっくりしたぁ!
お得意の「石探し」もしてたしね♪
キャンの笑顔は、shikaちゃんにいっぱいおやつをもらったからだと思います~(苦笑)。
わんこもたくさん遊んで、ママたちはたくさんおしゃべりしなきゃいけないから、shikaちゃん来たときはやっぱり時間がいくらあっても足りません!
また楽しみにしてるよ~!
スーは最近ますます「つっぺっぺ」になって来ました!
by: みちこ * 2009/03/19 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/325-73cce636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
