-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
AUX AMIS TOKYO
2009 / 03 / 03 ( Tue )
1月の「おいしいもの♪」は丸ビルのAUX AMIS TOKYOに行きました♪

20090302_31.jpg 20090302_32.jpg

もう1か月前なので、メニューは忘れてしまった。。。
でも、珍しくお肉(ビーフ)を選んだのよね。

20090302_33.jpg 20090302_34.jpg

デザートは「窓側のお席が空いたので!」と眺めの良いところでいただきました♪
丸ビルのAUX AMISは初めてだったけれど、美味しかったし、ホスピタリティもステキ!
内装もオシャレでかっこよかったけれど、私は丸の内の路面店(というの?)の方がお店の雰囲気は好きかな~。

春になったらスーもAUX AMISデビューしようね♪

<<追記>>
分かりにくい書き方をしてごめんなさい。
AUX AMIS TOKYOはわんこNGです。
丸の内の路面店(?)のお店は、テラスわんこOKですが、
状況によって異なりますので行かれる方は事前にご確認くださいませ♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 30 : 21 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スージィ8か月♪ | ホーム | トールペイント 2009年2月>>
コメント
----

ここはわんこもOKなんですか????

景色のいい場所での食事はいいですよねぇ~~~

私もいつも、いつも同じ場所ですし、少しはノアと一緒にお出かけを楽しみたいなぁ~~ なんて思っているんですよ
最近だいぶ気にせずに電車移動も出来るようになったことですしね

スージィちゃんはドッグランでも上手にお友達と遊べるようですね
やはりリードもなく走り回る姿は見ていて楽しそうでスキです


by: ノアママ * 2009/03/03 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ごめんごめん、意味不明なこと書いちゃってごめんなさい。
このお店はわんこNGなんです。系列の別のお店のテラスがOKなんですよ~。
残念ながらね~。
わたしもこのところ同じところばっかりだったけれど、春になったら新規開拓頑張ろう!って思ってます♪
ノア君電車移動ずいぶんできるようになったんですね★
わがやはわんこたちはOK、問題はわたしの体力~。

スーは、↓の日は楽しそうに走ってましたよ♪
大体飼い主さん狙いなんですけれど!
by: みちこ * 2009/03/03 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/316-ac34e00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
