-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピパピトリオ+プリシス Part3
2009 / 03 / 01 ( Sun )
↓の続きです♪

最初は探索メインだった琥珀ちゃんも、だんだんわんことからむように!
20090301_1.jpg

チャチャちゃんともご挨拶~★
20090301_2.jpg

ついにトリオでも走ったの!
20090301_3.jpg

琥珀ちゃんはこのあととーーーっても気に入ったプーちゃんのお友だちができて、その子と楽しそうに遊んでたのに。。。その写真はなかった!ごめんねぇ。

ピーちゃんとスーが遊び始めた!というか、「あたしと遊びなさいよ!」な感じ。。。
20090301_4.jpg

20090301_5.jpg

20090301_6.jpg

スーちゃん、激しすぎ!
&なんでそんなに汚れてるのか?洋服がどろどろなんですけど。。。
20090301_7.jpg

まあ、その後、仲良しそうにおいかけっこもしてたけどね!
20090301_8.jpg

その後ピーちゃんは琥珀ちゃんと楽しそうに遊んでた!
20090301_9.jpg

琥珀ちゃんとスーは初対面だからかな?取っ組み合いするには至らなかったけれど、次回は仲良くなれるかしら??

最後に集合写真ねっ!
20090301_10.jpg

20090301_11.jpg

みんな思い思いに遊んでてかわゆかったな~!
ピーちゃんのお姉ちゃんのチェリーちゃんと、キャンも参加できるとよいのですが。。。
どうやら二人とも「ランではてんぱっちゃう」タイプなようで、週末のランはハードル高いね。
でも、機会があれば空いたランで是非!遊ばせたいな★
20090301_12.jpg
スーが気になってしまい、なんか写真を満遍なく撮れなくてゴメンナサイっ!




楽しそう~に遊ぶピーちゃんと琥珀ちゃん♪




ピーちゃん、スーに襲われてる??
いえいえ、ピーちゃんも遊んでます。(多分。。。)




オマケ。
その頃キャンはラーメン食べてたそう。。。
父よ、もっとかわゆく撮って!byキャ
20090301_17.jpg
22 : 59 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ヘイフン・テラス@The Peninsula | ホーム | パピパピトリオ+プリシス Part2>>
コメント
----

先日はこちらまで遠征してくれてありがと~~v-415

キャン&チェリーが参加できなくてちょっと残念でしたが
その分、チビッコ達が楽しそうに遊んでいたので
よかった~v-410

下の子って遊び上手なのかしら??
このまま素直に育って欲しいネ!!(笑)

みちこさんの動画&写真のピースケ・・爆笑
すごーく性格出てます

楽しかったからまたランで遊ぼうね~~
by: マリリー * 2009/03/04 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
--久しぶりに(笑)--

パパさんの楽しい写真が見られて大満足(!?)

かわゆいワンちゃん達の写真がいーっぱいで癒されるなぁ&スーちゃんも大きくなって、と思いつつも、キャンさんは~?と大いに疑問だった私。

最後にキャンさんの動向が分かって、そしてそれが久しぶりのパパさんの微妙~なショットで
いや~、楽しませてもらいました(笑)

パパさん&キャンさんコンビによろしく~♪もちろん、スーちゃんにもね(^-^)
by: Ernie * 2009/03/07 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

お返事遅くなってごめんなさい!
先日はとっても楽しかったです、ありがとう~!
ピーちゃんも琥珀ちゃんもスーも、そしてチャルビちゃんも楽しそうに遊んでいて、見ているこちらが幸せになったね♪
ちびっ子たちには本当にこのまま素直に育って欲しいよね~。

そういえば、こちらにも無料の芝生のランがあるらしいわ。
今度下見をしておくので、また是非ご一緒してください!

スーちゃん、なんであんなにいばりんぼうで遊ぶのかしら?
ピーちゃんと琥珀ちゃんはとても子犬らしくきゃっきゃっと遊んでいたのでうらやましかったわ~。
こんなスーだけれど、これからもよろしくね!
そして、チェリーちゃん&キャンが参加できる企画もしたいね!
by: みちこ * 2009/03/09 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
-->パ写FC会員のErnieさま♪--

オット的にはかなりご自慢の作品だったようで、外出中にメールで送られてきたんだけれど。。。
その後も「見てくれた?」って念を押され、ブログにアップ後も「構図がなかなかだよね。。。」と悦に入っておられました。
いや、構図がメチャメチャだからわたしがトリミングしてアップしましたからっ!という感じです~。

これからオット&キャン、わたし&スーというお出かけも増えそうなので、これからパ写を見る機会も増えるかも!?乞うご期待!
by: みちこ * 2009/03/09 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/313-bd988719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
