-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピパピトリオ+プリシス Part2
2009 / 02 / 28 ( Sat )
↓の続き~。

みんなでランに移動しました!
ピーちゃん、ようやくお顔が見えたねっ!
20090228_1.jpg

そして急遽合流してくれた、こちらのプリティシスターズ!
20090228_2.jpg
なーんと週に2回も会っちゃうなんて、快挙!?のチャチャちゃん&ルビィちゃん♪

ルビィちゃんとスーがこんにちは~!
20090228_3.jpg
横にいるのはとっても元気の良いプーちゃんでした!

おぉ!ピーちゃんが走ってるぅ!
20090228_4.jpg

スーは相変わらず縦横無尽に駆け巡り。。。
20090228_5.jpg

20090228_6.jpg
こんな切れてたりぶれてたりする写真ばっかりです。ぷっ!

スーちゃん、多分あの子には追いつけないと思うよ。。。
20090228_7.jpg
普段飼い主さんめぐりばっかりしてるスーだけれど、この日は割りと楽しげに他のわんこと追いかけっこしてたかなー。

20090228_8.jpg

20090228_9.jpg

20090228_10.jpg

20090228_11.jpg

20090228_12.jpg

スーに似てお転婆ちゃん!?と聞いてた琥珀ちゃんだけれど、最初の頃は初めてのランの雰囲気にちょっと圧倒されちゃってたのよね。。。
次回は調子が出てきた琥珀ちゃんの写真もあるよ!
引っ張るわけじゃないけれど、枚数が多いのでまた続く~!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 30 : 25 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パピパピトリオ+プリシス Part3 | ホーム | パピパピトリオ Part1>>
コメント
----

パピーちゃん達、可愛いですね(^_^)
スーちゃん、チャルビちゃんも楽しそう♪
パピーの予測できない動きが新鮮に感じたり
懐かしくなっちゃいます。
もう1ワン お迎えしたいところだけど
さすがに3ワン連れは厳しいし、今はプリココと
いっぱい楽しみたいので、ずーっと先の事になりそうです。
パピパピスーちゃんを見て楽しませていただいてます(#^.^#)
by: みるきぃ * 2009/03/01 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
-->みるきぃさま♪--

パピパピトリオ、かわゆかったです!
年も大きさも同じようなお友達ができてうれしかった~★
チャチャちゃんとルビィちゃんもパピパピとの絡みは少なかったけれど、元気に遊んでました♪
予測できない動き、だけれど、キャンはスーほど激しくなかったような。。。
スーは本当にすごいのです!今度是非お外で見てやってください!

そうそう、3頭はちょっと考えちゃうよね~。
わたしもこれ以上増やすことは。。。宝くじ当たって豪邸に引越ししたら可能かも!?
だけれど現実的にはムリよね~。。。
わたしも2頭の生活を満喫しようと思ってまーす!
by: みちこ * 2009/03/01 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/312-fc26659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
