-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピパピトリオ Part1
2009 / 02 / 27 ( Fri )
いやはや今週は忙しかったです~。
先週おでかけが多すぎたからともいうね。。。

そんな楽しいおでかけ♪の1つでお会いしたのは!

20090227_1.jpg
琥珀ちゃん!はじめまして~♪
スーと2週間違いのお誕生日★

はじめましてのご挨拶中!
20090227_2.jpg

「ね、ちょっと今あたしの匂いかいだ??」
「え、ばれたかしら。。。」
20090227_3.jpg


「ねぇねぇ!」
20090227_4.jpg

仲良し!
20090227_5.jpg

タイトルは「パピパピトリオ」。
そう、パピーちゃんがもうひとりいまーす!

「この子は知ってる気がする~!」
20090227_6.jpg

この日唯一のボーイ、ピースくんです♪
琥珀ちゃんとピーちゃんは幼馴染!
そこにスーも混ぜてもらったの!
20090227_7.jpg

しかし~、ピーちゃんはずーっとママ目線で、ここではピーちゃんの笑顔は撮れなかったの。。。
ピーちゃん、ごめんね!


3人が座っているのはわんこ用のおいす(わんこ用のランチョンマットつき)
かわゆいスリーショットを期待しましたが、全然ダメダメ~(苦笑)。
20090227_8.jpg

20090227_9.jpg

ここでまたお友だちが合流!
ランへ移動デース!
合流したお友だち&ピーちゃんのかわゆいショットに乞うご期待!

続く~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 43 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パピパピトリオ+プリシス Part2 | ホーム | ムフフ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/311-7aa904bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
