-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング 2009年2月♪
2009 / 02 / 20 ( Fri )
トリミング

20090218_31.jpg

20090218_32.jpg

20090218_33.jpg

あー、かわいい★
普段から親ばか!ですが、トリミングの記事のときの親ばかっぷリたるやすごいので、わたしの親ばか独り言はみなさまどうか気にせずに。。。


以下、トリミング後の画像が満載なので、興味のある方だけどうぞ~♪




トリミング当日の写真♪
20090218_34.jpg

20090218_35.jpg

20090218_36.jpg

ここからは後日撮った写真。特にスーのふわふわ感がちょっとなくなっちゃってますが。。。

なかなか二人がばっちり!という写真が撮れません。
これはかなりかわゆいけれど、キャンさんがヘンな座り方。。。
20090218_37.jpg

20090218_38.jpg

20090218_39.jpg

最近キャンちゃんのお顔が若返ったのか?すごくかわゆくなった気がします!
20090218_40.jpg

スーちゃん、次のトリミングくらいでテディに戻し始めようかなーと思ってたけど、キレイな顔バリを見るとやっぱりこのカットもよいね~!
20090218_41.jpg

20090218_42.jpg

せっかくかわいいのに耳毛が。。。
20090218_43.jpg

20090218_44.jpg

撮影終わりだよ~!って言ったらこのリラックスぶり!
20090218_45.jpg

スーちゃん、キッチンに来てこの日最高の笑顔です!
20090218_46.jpg
せっかくかわいいお顔なのに、背景がサイアク。。。


可愛い娘たちに囲まれて、わたしは毎日シアワセです!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 43 : 04 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お散歩では♪ | ホーム | トリミング前のランチ♪>>
コメント
--こんばんは~--

先日(っていつだよ!汗)は豊洲でどうもありがとうございました。
コメントしそびれて今頃・・・v-12
メールもいただいてたのにごめんね。

キャンちゃんもスーちゃんもとっても可愛いです♪
トリミングの後のツルツルなお顔、私も大好き♪
でにスーちゃんいつか顔バリやめちゃうのかな?
可愛いテディになるのは間違いないけど、なんか寂しいな~
シドの顔バリも涙の量が多い事もあってのことなんだけどね。
お手入れ楽チンだし、たぶんずっと顔バリくんだわ。
by: yumiko * 2009/02/21 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンスーちゃんたち、キレイキレイして可愛い!!
キャンディちゃん、手足はけっこう細くしてるんですね!
ポンポンがきれいで、お洋服みたいですぅ(#^.^#)。
スージィちゃん、テディにするの?
顔バリしてても愛らしい子犬ちゃん顔だから、
テディなら、さらに幼くなりそうね~♪
by: mari * 2009/02/21 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

みちこさ~ん。
お久しぶりを越えてご無沙汰しておりま~す。e-349
みるきぃ~さん所でキャンちゃんを見つけた時に
おぉ------ネットの世界は狭いな~と感動していたら・・・・
姉妹と書かれてまたまた驚きました!!!e-350

ちょっとblogも更新してなかったりであまりどこも
チェックしてなかったんですけど…
色々と世の中は動いてるな~と実感しましたe-282

またゆっくりいつス-ちゃんを迎えられたのかチェックさせてもらいま~す。
by: ゆき * 2009/02/23 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリミング後の可愛さたるや、格別ですよね。
フワフワ手触り、良い香り。
親バカモード全開、プー飼いのみなさんならお互い様でしょう。笑

2人とも本当に可愛いです♪

スーちゃんの変身も楽しみだわ~。
(といいつつ、私は顔バリの子も大好きなので惜しい気も....)



by: 椿 * 2009/02/23 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
-->yumikoさん♪--

こちらこそあのときは偶然会えてうれしかったです♪
わたしもyumikoさんブログの豊洲の記事にコメントしようと思ってたのに、しそびれちゃっててごめんなさ~い!

むふふ~!トリミング後は(も!)かわゆいでしょ~!
でも、顔バリってこんなに伸びるのが早いとは、やってみるまで知りませんでした。一週間経ったから、既にもう伸びてきました!
スーね、やっぱりテディもやりたいので、そろそろ伸ばすかどうしようか迷い中。
んで、伸ばしてみて、伸ばす途中の期間が耐えられれば、顔バリ<=>テディってコロコロと変えてみたいなぁ!でも、顔バリ=>テディ経験者は、みんな伸ばしてる途中が苦痛と言うから。。。
シドさまとの顔バリツーショット、早く撮らなければっ!

by: みちこ * 2009/02/23 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
-->mariさん♪--

うふふ~!かわいいでしょ!
キャンは、足先だけポンポンにしているんだけれど、コシがない毛なので、ポンポンになるのはトリミング直後だけ。。。あとはしょぼーんってなっちゃうんです。
もっと維持できるといいのになぁ。
スーのカットは迷い中なのです。いろんなカットに挑戦してみたい!と思っているけれど!
by: みちこ * 2009/02/23 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
-->ゆきさん♪--

ゆきさんご無沙汰です~!
時々携帯からマロンちゃんの様子がアップされてるの、チェックしてましたよ~!読み逃げばかりでごめんなさい!
そして、わたしもみるきぃさんのところのコメントみてびっくりしちゃった!
なんかゆきさんとはいろんなところでつながってますねぇ!

そうなんです、突然多頭飼いしちゃいました♪
うちに来て4か月、だいぶ落ち着いて来たし、二人連れて遠出もできるようになってきました!(今までは徒歩または車ですぐのところしか一人で二頭連れはムリだったの~)
スーは昨年の9月にお迎えしました!お暇なときにパピパピだった頃のスーも見てね♪

by: みちこ * 2009/02/23 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->椿さん♪--

うふふ~、トリミング後は本当にかわいいよね!
最近親ばかすぎる自分が怖かったので、共感していただけてうれしいわ♪
でも、このフワフワ手触り、椿さんは自分でやっちゃうのよね~、すごい!尊敬!の一言です!

スーね、カットどうするか迷ってます。
スーをテディにするときは、頑張って研究して今風のカット(!)にするわ!
by: みちこ * 2009/02/23 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/308-25125de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
