-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ギリギリセーフ!
2009 / 02 / 18 ( Wed )
編んでたセーターがようやく完成!
なんとか今シーズン着せられるかな?
20090218_61.jpg
一昨年、あるショップのエッフェル塔セーターが欲しかったのに買いそびれ!
去年は別のショップのメリヤス刺繍セーターよいなと思ったときには売り切れ!
だったから、それを合体させて作ってみましたのです。


しかーし!
20090218_62.jpg
首周り&前身ごろがゆるすぎたよ!がごーーん!
スーちゃん、太ってください。。。

まーいーやで着せちゃいます!
どうせ重ね着で着せるしね~。
20090218_63.jpg
エッフェル塔はメリヤス刺繍がんばりました♪

ボタンは皮ボタン。
20090218_64.jpg
スーちゃんがカジカジ狙っております。
だめよ!もうお店に在庫なかったんだから!

キャンさんのも頑張って製作中だけれど、今年はオソロでは着せられそうにないな~、
ごめんよ、キャンさん!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 42 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<トリミング前のランチ♪ | ホーム | 楽しいおでかけ♪>>
コメント
--このモチーフには・・・--

このモチーフには反応してしまうわっ♪ふふっ

それにしてもーー裏側(人間だと表側?)もカワイイ♪
上手だよねーーーっ
私も頑張ってみようかしらっ??いちおーー言ってみるけど・・・
たぶん、来年かしらねっ
by: まみ * 2009/02/18 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

チャットみたいになっちゃった♪
クリスマス頃かな?セーターの話してたけれど、ようやくできました!
かわいいけれど、大きかったのです~(涙)。
今思ったのだけれど、ボタンが重たいからかも!
このボタンもかわゆいけれど、小さいボタンにしてみようかな~。

ゲージが決まれば、思ったほど大変じゃなかったよ!
でも、エッフェル塔の形は自分で描いたので、それがある意味大変だったかも!?(絵心なし!だから!)
編み方図(なんていうの??)はあるので是非オソロで着ましょうっ!
ほら、キャン用も多分来年になっちゃうし。。。
by: みちこ * 2009/02/19 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわー、こんなのまでご自分で作っちゃうのですか?
みちこさん、凄すぎます。
デザインもかわいいわ。
トリコロールのフラッグが素敵♪

キャンちゃんも来年が楽しみだね。(^^)
by: 椿 * 2009/02/19 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
-->椿さん♪--

なかなかかわいくできたでしょ!(自画自賛。。。笑)
でも、どうもでかかったのです~、後ろから見るとちょうど良いんだけれどね。
この反省を生かして、キャンのを編もうと思いま~す!
そろそろ春ものにも取り掛からないと~!
by: みちこ * 2009/02/20 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/307-fb53e0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
