-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お散歩では♪
2009 / 02 / 23 ( Mon )
日向は暖かい!との天気予報で、日向メインのお散歩に♪

空気が澄んでお天気がいい!
20090218_51.jpg

キャンさんもしっぽピン!
20090218_52.jpg

わたしのブログ、同じような景色や地元のお散歩ばかりで読んでてつまらないかもしれないけれど。。。

時にはこんな決定的瞬間が撮れちゃったりするわけで!
20090218_53.jpg
(キャンさん、ボールキャッチ直前の図)


スーちゃんは何してるかというと、キャンのボールの間自らバッグに入って待ってるの!
きゃーー!なんておりこうさんになったんでしょう!
20090218_54.jpg

なぜ感動するかと言うと。。。


以前アップしたかったけれど、背景がバッチリ写っちゃっててアップできなかった動画。
12月のものです。
スーをバッグに入れて出られないようにカバー閉めて、キャンのトレーニングしてたら。。。




スーちゃん実力行使で出てきたんですよ!
ヘンな歩き方してるのは、実力行使中にお洋服の袖に手がひっかかっちゃったから!

わずか2ヶ月前はこんなだったんですよ、スーちゃん!
それが良い子になって。。。母感涙!

そんな日々のちょっとした出来事があるから、やっぱり日常のささいなことは記録したいの♪
これからも、代わり映えのしない毎日&時々ちょっとお出かけ日記でまいりますが、よろしくお願いしまーす!

(が、アップしたい記事が溜まっているものの、今週はスローペースになりまーす!)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 29 : 10 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最近読んだ本 | ホーム | トリミング 2009年2月♪>>
コメント
----

バッグの中で待ってられるって凄いですね!
わたしは何もしつけしていないので、こういうのを見ると反省、反省です( ̄∇ ̄;

わたしは東京の田舎に住んでいますv-22
by: アポジュママ * 2009/02/23 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

なんかバッグが好きだから勝手に待ってました~!
この日はたまたまそういう気分だったんじゃないかしら?
カフェなどでも、おとなしくできる日とできない日があります。
もちろん、何も教えていないので、やって欲しいことは何一つできませ~ん!

アポジュママさんやっぱり都内にお住まいなんですね!
でしたらいずれお会いする機会があるといいな★
by: みちこ * 2009/02/25 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/306-e650a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
