-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング前のランチ♪
2009 / 02 / 19 ( Thu )
トリミングDAYだったので、ランチしよー!と中目黒のお店に行ったら。。。日曜休日だった~!
ので、適当に歩いて良さそうなところがあったら入ろう!と思って歩いていたら、「DOG OK」の文字を発見!

サンタフェな感じの店内がかなり好み!
20090218_21.jpg

20090218_22.jpg

通されたお席も、奥の個室風のところだったのでまったりしちゃいました♪
20090218_23.jpg

20090218_24.jpg

20090218_25.jpg

店員さんも感じがよかったし、ひさびさにアタリ~!なお店だったけど、名前を忘れてしまった。。。
20090218_26.jpg

まー、場所が分かるから(オットが)きっとまたいかれるねっ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 55 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<トリミング 2009年2月♪ | ホーム | ギリギリセーフ!>>
コメント
----

いや~~~少しお邪魔しなかった間にお出かけがいっぱいですね。

最初はいちご・・・こしてかにぃ??・・・お鍋・・・ご父兄のお腹の中もしっかり満たされたんでしょうねぇ~~~

白いプリンくん・・・・こんなに白いのに長めのスタイル・・・
汚れは大丈夫なんでしょうか??
ノアこの間までの長さが限界でしたわ
もうロングは諦めました

一人でキャンちゃん、スージィちゃんつれてのお出かけ・・・確かに体力はいりますね。
頑張ってくださいね。

新しいお店開拓は楽しくもあり、冒険でもありますよね。
私たちも次の日曜日に初めてにチャレンジしますよ

してトリミング後のお嬢様たちはどうなんでしょう???

いつもだんな様と一緒でいいですね。
我が家の母子家庭とはえらい違いだわ~~~~

by: ノアママ * 2009/02/20 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

おしゃれなカフェですね♪
わたし田舎在住なので、こういうの見ると憧れちゃいます!
都会のワンOKのカフェ1度は行ってみたいですv-343

↓セーターすっごくかわいいです!
スージィちゃんいいな~(*^∇^*)
by: アポジュママ * 2009/02/20 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

そうなのです、ちょっと頑張ってアップしちゃいました♪
しかしまだたくさん写真が溜まっている~!

イチゴの日は、父兄のおなか「が」しっかり満たされた感じでした~(笑)。

プリンくん、まっしろでとってもキレイだったのです!
ご一緒したチャチャちゃんも、最近までかなーりのロングヘアでしたが、いつもきれいにしていました。
白いお友だち、みんないつもとってもキレイにしているの!わたしにはとてもできない。。。けれど、スーが色が薄いから、わたしも頑張らないと!

新規開拓、最近はもうすっかりお馴染みのお店ばっかりでしたが、スーが来てからいろいろチャレンジしています♪
ノアくんも週末新しいところにチャレンジ??また報告楽しみにしています!

トリミング画像アップしました~。かわいいのです!
by: みちこ * 2009/02/20 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

あれ~、アポジュママさん東京だと思っていました~。
中目黒はオシャレなエリアだから。。。我が家も滅多に行かないのですが、この間は珍しく行ってきたんですよ。
お外ごはん大好きなので(料理しないから。。。とも言う)、早くよい季節になってテラスでお食事できるようになるといいなー!

セーターかわいいでしょ!でもやっぱり大きいです。
キャンのも頑張って編まなくては!
by: みちこ * 2009/02/20 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/305-3ce8ee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
