-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しいおでかけ♪
2009 / 02 / 18 ( Wed )
初めて!がたくさん!の会に参加してきました!

まず~、はじめまして!のプリンくん★
20090218_1.jpg

&ココアくん♪
20090218_2.jpg
こんなにかわゆいのに、お二人とも男子です~。

はじめまして!のころねちゃん♪
20090219_3.jpg

&超~おひさしぶり!のちゃぷれちゃん★
20090219_4.jpg
ころねちゃんのママのちゃぷれちゃんとは、多分5年ぶりくらい?
ちゃぷころちゃんのママのmariさんには、お迎えからお店の手配などなど本当にお世話になりました!

そして、お会いするのは二度目まして!だけれどゆっくりお会いするのははじめて!のマフィちゃん♪
20090219_5.jpg

チャチャちゃんがカットチェンジしてから会うのはじめて!のチャチャちゃん&ルビィちゃん★
20090219_6.jpg

とってもステキなカフェでいっぱいおしゃべりしてきました♪
だって、開店から閉店までいたものね!
途中で風が強くなってきたけれど、ぽかぽかサンルームで居心地よかった!


わたしにしては写真も(コンデジだったけれど)たくさん撮りました!
一番よく撮れたのは。。。


ルビィちゃん!
20090219_7.jpg
わたしが奇声を発したら、こんなかわゆいお顔をしてくれました♪
チャチャちゃんのお耳が切れちゃったのが残念。。。

しかし、初対面の人を前に奇声を発することができるわたし。。。もう人見知りなんていえないわねぇ、ほほほほほ!

20090219_8.jpg

20090218_9.jpg

20090218_10.jpg

マフィちゃんは、席が一番離れていた上に、ママが席を離れても良い子で待ってたから、遠いお写真しかないけど。。。
20090218_11.jpg

こんなかわゆいお写真も撮れました!
20090218_12.jpg


平均年齢が高め(わんこのね!)の集まりだったので、共通の話題や共感できるお話が多くて楽しかった!
わんこへの接し方も。。。キャンが途中テーブルに頭をごつんとぶつけてしまったら、みんな「あんまり『大丈夫~?』っていうとキャンちゃん落ち込むから。。。」と何事もなく振舞ってくださって。。。
ハイ、よくお分かりで!さすがわんこ歴の長いみなさんだわ~と思ったのでした♪
強風でお外では遊べなくて残念でした。
へっぽこトリオのわたしたちですが、電車でびゅーん!と行くので、また是非是非お仲間に混ぜてください!



そうそう、写真ないけれど(まただよ!)頑張ってキャンスー連れて行きましたよ♪
わたしにとって最大のはじめて。。。キャンスー連れて一人で電車に乗ったんです(近場は練習してたけどね)。
二人とも良い子にしてくれていたので、またまた行動範囲が広がりそう!(体力つけないとな~)

カフェでも、最初はキャンおひざ&スー足元のバッグでよい子にしていましたが、途中からは二人おひざで大丈夫でした(最初キャンがおこったけど~)。
スーは、わたしが離れるとふにゃふにゃ言ってたね~。キャンは、お出かけ続きでちょい機嫌悪目でごめんなさい。我が家以外はみなさんびっくりするくらい良い子だったわ!
キャンはまあ現状維持で。。。スーちゃんはもっとがんばりましょうっ!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 27 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ギリギリセーフ! | ホーム | おいしいもの★かわいいもの♪>>
コメント
----

先日は遠いところをありがとうございました!
キャンちゃん&スーちゃん、ダブルでの遠出は初めてだったのですね。
大成功で良かった。
これからは沢山お会いできるかしら?( ̄ー ̄) ニヤリ

年頃の近いワンコの集まりは、懐かしい話題で盛り上がれてまた違う楽しさがありますね。
すごく久しぶりのお名前が聞けたり。(^^)
いつか同窓会みたいなのができたら楽しいかも。笑

もごもごおしゃべりしているキャンちゃん、じーっといい子にしているスーちゃん、ふたりともとっても可愛かったです♪
また遊んで下さいね!
by: 椿 * 2009/02/19 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はお会いできて、とっても嬉しかったです。
生キャンちゃんは、お写真で見る以上に可愛くて(#^.^#)
スーちゃんは、お利口さんなのでビックリ!しました。

読み逃げ常習犯だったワタシですが(すいましぇん^_^;)
今後ともよろしくお願いしまーす♪
また ぜひ遊んでくださいね。
by: みるきぃ * 2009/02/19 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日は遠いところ、お疲れ様でした。
キャンちゃんは何を訴えてたのかしら?
勉強不足でごめんね(^_^;

バラの時期はとても綺麗なので、またぜひご一緒して下さいね。
キョトーン顔のルビィ頂いていきま~す!
by: マユリン * 2009/02/19 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
-->椿さん♪--

こちらこそありがとうございました!
念願かなって椿さん&マフィちゃんとご一緒できてうれしかったです★
マフィちゃん想像以上にかわゆくってお利口さんだった!
うちの娘たちにも見習って欲しいです~!
電車、大丈夫だったので、また是非是非ご一緒してください♪
同年代で同窓会!楽しいかも!
by: みちこ * 2009/02/20 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
-->みるきぃさん♪--

こちらこそ、ありがとうございました!
ブログ見ててくださったなんてとてもうれしい!
けれど、実物に会って幻滅されなかったか、とても心配です。。。
プリンくん、ココアくんもかわゆかった!おうちで活発なプリンくんが想像できない~!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
また是非是非ご一緒してください!
by: みちこ * 2009/02/20 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
-->マユリンさん♪--

こちらこそ楽しかったです♪
チャルビちゃんたち相変わらずカフェでまったりよい子だったね~!
バラの季節はそんなにキレイなのね!
お花にはとんと疎くて、どのくらい咲くのか?全く想像がつきませんが、是非ご一緒したいな!
キャンは。。。「そのおやつ、欲しい!」と言っていただけだと思います。。。頭の中は結構単純(苦笑)。
ルビィちゃんのお写真、かわゆいでしょ!?送りますね!
by: みちこ * 2009/02/20 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなりました~、先日は遠いところ、お疲れさまでした!
写真、どれも可愛く撮れてる! 
キャンちゃんスーちゃんの写真はないのね。
膝の上にずっといると、撮り損ねますよね~。
うっかり全員集合写真を忘れましたね、次回はぜひ!

ローズカフェは、5月6月はとってもキレイなんですよ(^o^)。
そのかわり、ものすごい混雑!
開店30分前から行列ができるんですw(°o°)w。
がんばって予約するので、ぜひ来てね。
今度は、ランチして撮影して公園で遊びましょう♪
by: mari * 2009/02/20 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
-->mariさん♪--

もう~、なにもかもお世話になりありがとうございました!
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました♪
ローズカフェ、バラの季節に是非行ってみたいです!
詳しくないけれど、バラ好きなので★
今から楽しみにしていますのでよろしくお願いしまーす!

そうそう、かわいいお友達の写真に一生懸命で、キャンスー撮り忘れちゃいました。
まあ、いつものことなのですが。。。(笑)。
by: みちこ * 2009/02/20 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/304-352ebe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
