-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
北欧風。。。
2009 / 02 / 12 ( Thu )
ずーっと作りかけになってたお洋服、ようやくできたので!
今日は2人仲良くお散歩です。

どうかしらん?
20090212_11.jpg

お洋服嫌いのキャンも着心地良いみたいで、良かった!
20090212_12.jpg

20090212_13.jpg

後姿もかわゆいのに、ツーショットに夢中で撮りわすれましたぁ!
20090212_14.jpg

でも、ちょっとだけ失敗作で、脱ぎ機がしづらいのね。これからはちょっと工夫しないと!
&ホントはクリスマスごろ着たかったねぇ。
まあ、作りたい!と思ったものがぼちぼち形になるだけでも、今年は進歩かしら??

ランランは日が当たらないので暗いお写真だけれど、とっても暖かなお散歩でした♪
20090212_15.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 17 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<カラフルガールズ♪ | ホーム | マンマ・ミーア!>>
コメント
----

完成したんですね(*´∇`*)
とってもかわいいですv-343

プードルって手足が長いから袖のあるお洋服が似合いますね♪
by: アポジュママ * 2009/02/12 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボチボチでもなんでも自分で作るって事が素晴らしいです

それに既成のものと違って可愛いし、体にフィット・・・よくお似合いですね。

ノアは服があまり好きでないので、袖の長めのものはなるべく避けていました。
着心地がよければ嫌がったりしないんでしょうね

最近着心地が悪いと本当に嫌がって脱がせるまで、あっちスリスリ、こっちスリスリ・・・私が根負けしています

また後姿を紹介してくださいね。

by: ノアママ * 2009/02/12 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ビックリ!--

えぇ~~~~
このお洋服も手作りなんですかぁ~(驚)
まさか編んだんじゃあないですよね
by: MOCOママ * 2009/02/13 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

この冬中にできないかも!?と心配したけれど、なんとかできました~♪
ちょっときつかったのが想定外だったけれど、イメージしていたとおりのものができて満足です!
わたしも、自分で作るときはお袖長めにすることがおおいです。かわいいものね!
by: みちこ * 2009/02/13 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

既製品の方が凝っていてかわいいのも多いから。。。一時期全然犬服作っていませんでしたが、2頭分ともなるとお金も。。。なので頑張って作ってます♪

キャンも服が好きではないので、既製のものだとちょっとしたことで嫌がって着てくれないこともあります。
わんちゃんの好みもそれぞれだと思うけれど、キャンはぴたっとした服の方が嫌がらないみたいなので、仕上がりにはいつも気をつけています。
袖は。。。キャンは短いほうがよいのでしょうが、これは母の趣味で着せちゃってます。ごめんよ、キャン!

そろそろ春もの作ろうかな!
by: みちこ * 2009/02/13 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
-->MOCOママさま♪--

手作りです!
でも、こういう生地なのです。編んだわけではないの~!
こんなの編んでみたいですよね♪
by: みちこ * 2009/02/13 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/298-b56879c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
