-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大好きなの!
2009 / 02 / 01 ( Sun )
ひさびさに古い友人(犬飼いじゃない)とランチ☆
「スージィに会いたい!」と言ってくれたので♪

友人のひざの上のキャン。
20090201_1.jpg
他人のおひざのうえでスマイルって珍しいでしょ??

今まで意識してなかったけれど、キャンは友人のことが大好き!
会うなり大はしゃぎだし、彼女にリードを持たれてのお散歩もへっちゃら。
わたしが席を外して戻ってきたら、ちゃっかり彼女のおひざの上にいるし。。。
半年に一度くらいしか会わないのに、なんでだろうね??
わたしが彼女に会ってるときは超リラックスしていることも感じてるのかな?

しかし、彼女と会う日はいつもなぜかおなかの調子が悪くなってしまう。。。
遠足前の子供か???
この日もちょっとおなか痛そうにしたけれど、ひどくならずに済んでほっ。

あー、そこのマッサージ気持ちいいのよねぇ~byキャ
20090201_2.jpg

うーん、もっともっと~
20090201_3.jpg

意外だったのはいつも能天気のこのヒト。
20090201_4.jpg
友人のおひざのうえではぶるぶるするし、わたしが席を外したときも「くぅぅぅぅーーん」と鳴いてたらしい。。。
修行が必要だ!

また春に会えるといいな☆






この日のキャンのその他のびっくり行動。

キャンはわたしのひざ、スーは隣の席においたバッグの中にいたんだけれど、スーがいるにも関わらず無理やりバッグに。。。

キャンたん、せまいです!byス
20090201_6.jpg

むぎゅぅぅぅぅ~!!
20090201_7.jpg

うふ♪おひざよりバッグの方がのびのびできるの~byキャ
20090201_8.jpg

でも、キャンが入ってるバッグにスーが入ってきたら怒るんだろうな~(笑)。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 28 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<たのいそがしい★ | ホーム | 雨だから>>
コメント
----

他の人に抱っこされてるキャンちゃんの写真って記憶ないかも!
とってもリラックスした表情で、お友達大好きってよくわかります。

人に触られるのが嫌いなチャチャも、TさんとMさんだけは初対面の時から自ら膝に飛び乗るほど信頼してるの。
両親と幼馴染みも初対面から大丈夫だったから、私のリラックス感が伝わるのかもね。

でも私は親しくしてるのに何度会っても慣れない人もいて、彼女にはこの話は内緒です(*_*)
by: マユリン * 2009/02/01 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンディちゃん友人さんが大好きなんですね♪
きっとみちこさんがリラックスしているから、安心しているんでしょうv-343

ところでスージィちゃんシャークボーン食べられましたか?
小さいから大丈夫かな~と心配です・・・。
by: アポジュママ * 2009/02/01 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
-->マユリンさま♪--

そうでしょ~、珍しいでしょ!
彼女と会うとき、なぜか毎回おなかの調子がイマイチで、どうもそれに気をとられていて今まで気づかなかったけど、大好きみたいなのよ~。
わたしの父のこともそうかなー。頻繁に会うわけじゃないのに家に行くと、わたしがいなくてもひざに乗っちゃったりしてる。

TさんとMさんってわたしのお会いしたいお二人かな?チャチャちゃん信頼しているのね~。なにかオーラが出ているのかしらね?
慣れない方に対しては、その方自体が。。。じゃなくて、その方と会ってたときに何か気に入らないことがあって(たとえばだけれど、雷がすごくて怖かった、とか、そういう本人とは無関係なことね)慣れないのかもね!


by: みちこ * 2009/02/03 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

そうなの、後から写真見てこんなリラックスした顔してたのか!と思っちゃいました。
まあ、おやつもらえるっていうのも大きいと思うんだけれど!

シャークボーンね、キャンが2食、スーが3食なもので、スーの2食目のときにキャンに我慢してる(?)ごほうびにシャークボーンあげているから、スーにはまだあげる機会がないのです~。
ブログに書いてくださってた水につける方法もやってみます!
by: みちこ * 2009/02/03 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/288-7e9baa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
