-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お留守番中は~♪
2009 / 01 / 27 ( Tue )
お稽古事DAYでした♪
かれこれ2年ほどお世話になった先生が、お引越しのためオンサイトのレッスンが最後になるため、レッスン後にティーパーティーがありました☆

生徒さんにケーキ作りが趣味の方がいらして、ケーキ作ってきてくださいました!
20090127_3.jpg

20090127_5.jpg

もう1種類あったのに撮り忘れちゃって残念!


牛乳やバターを使っていないパン、これもおいしかったぁ!
20090127_4.jpg

ティーパーティーでしたが、おなか一杯になりました~☆
J先生には本当に根気強く指導していただきました。今後はSkypeでのレッスンかな?


というわけで、スーは我が家に来てから1,2を争うローングお留守番になってしまって心配でしたが。。。
元気でした!
カメラで様子はちょこちょこ見ていたので安心でしたけれど!
20090127_6.jpg





ひさびさにお留守番中の動画をチェックしてみました。
(同じ時間帯のをいくつかつなげたので、ちょっと動きが飛ぶところがあります)




お留守番中の音声がうまくピックできないのだけれど、吠えてるみたい。
でも、この後はしばらく寝ていたので、そういう姿を見ると安心します。

ひとしきり寝た後はまた目を覚まして。。。



途中でぴくっと起きるのは、物音などに反応しているのだと思うのだけれど、以前、もしかしたらキャンが目を覚まして反応しているのかな?と思ってキャンの方を撮影していたことがあります。
しかし。。。

12時
20090127_11.jpg

1時
20090127_12.jpg

2時
20090127_13.jpg

3時
20090127_14.jpg

4時
20090127_15.jpg

あまりに動きがなさ過ぎて安心というか笑えるというか。。。
キャンさんは監視しなくても大丈夫そうね~。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 41 : 52 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<がんばりました! | ホーム | 寒くてもへっちゃら!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/283-00e31dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
