-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶり~&偶然! Part3
2009 / 01 / 23 ( Fri )
おデートの写真、よっし~さんにたくさんいただいちゃった!
選べないので。。。たくさんのせちゃいます!

20090125_1.jpg

20090125_2.jpg

20090125_3.jpg

20090125_4.jpg

20090125_5.jpg

20090125_7.jpg

20090125_8.jpg

20090125_9.jpg

ちょっと~!この写真、可愛すぎませんか~!!
20090125_6.jpg

そして、この2枚は特に、すっごくキャンっぽい表情(無表情ともいう。。。)が出てるの!
20090125_10.jpg

20090125_11.jpg

これはスーっぽいおちゃめな表情が良く出てるし!
20090125_12.jpg

まだまだたくさんいただきましたよ!

お写真上手なお友達多いんだけれど、よっし~さんもその一人!
いつもこっちゃん&だいちゃんの遊んでる写真ステキだなーっていつも思ってたけれど、キャンスーもこんなにかわゆく撮ってもらえて感激デス!(イチデジ持って行ってたけど、コンデジでばかり撮ってたのであげられる写真がないわたし。。。)
よっし~さんと同じレンズがほしくなっちゃったけど。。。要は腕なのよねぇ。。。
よっし~さんありがとう!そして、また是非よろしくお願いしまーす(ちゃっかりもの!)!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 09 : 32 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あと一息! | ホーム | 久しぶり~&偶然! Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/280-04315ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
