-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶり~&偶然! Part2
2009 / 01 / 23 ( Fri )
お茶してたら、偶然お友だちが!!
「偶然~!」と喜んでたら、
た、たしかにここで会ったのは偶然だけれど、「ららぽ行くよ~!!」ってメールくれてたとか。。。
いつもながら携帯チェックあんまりしないわたし。またやっちゃいました!が、結果オーライってことで☆

20090123_1.jpg

20090123_2.jpg

20090123_3.jpg

一緒にランチしておしゃべりした後に、またまたお散歩へ♪

20090123_4.jpg

3色団子みたいでかわゆいっ!
20090123_5.jpg

くっついて写真撮れるようになったけれど、サイアクなお顔の我が家のシスターズ(苦笑)。
20090123_6.jpg

お散歩では、なんとダイちゃんがギャルズにモテモテ!
20090123_7.jpg

20090123_8.jpg

こっちゃんだって負けてないもんね!
20090123_9.jpg

だいちゃん、本当に楽しそう!&瑠奈ちゃんも走ってる~!
20090123_10.jpg

キャンたん、後半のお散歩は調子でないね~、と思ってたら、ちょっと薄着過ぎたみたい。ごめんよ!
20090123_11.jpg

スーは人が増えると、
「あのね、あたしスーって言うの!あのね、あのね。。。」
状態です~。
20090123_12.jpg

久しぶりのこっちゃん&だいちゃんに思いがけずお友だちが合流して楽しかった!
この日はちょっと寒くてお天気もイマイチで、どうしよう~って朝から悩んだけど思い切って予定決行してよかったです♪
だいちゃんありちゅhanaちゃんは気も合ったみたいだし、また是非一緒に遊びましょうね☆

よっし~さんにステキなお写真たくさんいただいたので!
また続く~。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 37 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<久しぶり~&偶然! Part3 | ホーム | 久しぶり~&偶然! Part1>>
コメント
----

みんなでランチにお散歩楽しそうですね。
キャンちゃんは薄着でぶるぶる状態だったのかしら????
みんなでの記念写真は素敵ですね。
私たちだと、まだこんなに近づいては写真が撮れなくって・・・・今年の目標の一つです。

by: ノアママ * 2009/01/23 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

そうなの~、キャン割と寒さに強いから油断してたら、寒かったみたいで可哀想なことしちゃった。やっぱり年かなぁ。
集合写真頑張ってるでしょ!キャンは木のベンチが苦手なので、敷物がないとダメなんだけれどね~。ノアくんたちも是非頑張って!やっぱり集合写真撮れるとかわゆいですよ~!
by: みちこ * 2009/01/24 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/277-8f53b865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
