-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング2009年1月
2009 / 01 / 19 ( Mon )
東京は今日はとっても暖かい!(らしい!まだ家から出ていないので~)
なのに、今朝はやることがあってちょこっとだけ早起きしたら調子が悪くなってしまった~。
ホントにふがいないわたしです。。。
二度寝して復活!したので、後でローングお散歩行ってこようっと♪


さて、昨日は今年初のトリミング
初めて姉妹一緒のトリミングでしたよ~!

20090119_1.jpg

一晩経ってから撮ったのでちょっと崩れてるけど。。。(特にスーのトップ。)
うきゃーー!!かわいい!可愛すぎるよ!
(しかも、瞬間的とはいえ、並んでポーズ撮れるようになるなんて感激!)

もっと見てくださる方は是非是非↓







トリミング後にサロンで。
20090119_2.jpg

今回もマイクロバブルでふわふわ~♪
20090119_3.jpg

スーもトリミング3回目でだいぶ慣れてきたね!トリミング後も余裕が見られました。
20090119_4.jpg


キャンさん、かわゆい~!
20090119_5.jpg

毎年冬にはちょっと頭おっきめカットにするのですが、今年は忘れちゃった。。。
また来年の冬にやろうね♪
20090119_6.jpg

20090119_7.jpg

20090119_8.jpg

この角度の顔が好きです♪
20090119_9.jpg

失敗作。腹筋見えてるし、顔が怖いし。。。
20090119_10.jpg

今回は家で撮った写真は、数枚を除き補正していません。晴れの日はこんな設定がよいのかも!
F5、1/40秒、ISO800、WBはくもり。


スー編&ツーショット編はまたのちほど♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 12 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<トリミング 2009年1月 Part2 | ホーム | 「007 慰めの報酬」>>
コメント
----

トリミング後の毛は、手触りがすごい気持ちがいいですよね。
ノアもトリミングでスッキリしました。

キャンちゃんはお顔がハッキリわかって、ボディは短めなんですね。
ノアもそろそろボディを短くしたいんですが、まだ裸んぼうになるときがあるので、我慢、我慢しています。

スージィちゃんは、顔バリがとつてもお似合いですよね。

スタイルについては、まだ手探りなんで、なかなか自信が持てないんですよ
早く完成に近づいてもらいたいです。

私はノアだけなんですが、朝の家事とノアのお手入れで、気がついたらお昼前って感じですよ
by: ノアママ * 2009/01/19 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

みちこさん、こんばんは~。
コサダイのねぇちゃん改めよっし~です。
HNを変えましたのでヨロシクおねがいしま~す。

キャンちゃんたちもトリミングだったのですね!ウチも。
かわいいキャン&スーちゃんたちに会えるの楽しみ~♪
by: よっし~ * 2009/01/19 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ノアくんもトリミングって言ってたものね!
お写真アップされているかな~、早速見てこようっと♪

ボディ短め。。。そうですね~、トリマーさんがこういうカットが得意みたいで、初トリミングからボディ短くなってました。
なので、スーはあえてボディはまだ短く切らないでってお願いしてます~。パピーの毛を楽しみたいから!

スーは、テディの方がかわいらしい!とは思うのだけれど、しばらくはこのままで行くと思います♪この先どんなスタイルにするか、わたしも迷ってます~。。。

ノアくんのカット、かわゆいと思いますよ!でも、もっとよいカットがあるかも、と冒険するのも楽しいですよね~。キャンは勇気がもてなくてずーーっと同じカットですが。。。

ホントに、あっというまに時間が経っちゃいますよねぇ。わたしなんて、お手入れも家事も大してやってないのに。。。苦笑。
by: みちこ * 2009/01/20 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

きゃーー!よっし~さま!?なんか新鮮です!
よろしくお願いしまーす!

こっちゃんだいちゃんもトリミングしたのですか?二人とも!?さすが~!
わたしも、キレイキレイになったこさだいちゃんたちに会うの楽しみにしています♪
by: みちこ * 2009/01/20 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりにお邪魔してかっわいーいキャンさん&スーちゃんの写真を堪能しました(*^-^*)
が、やっぱり私的一番は↑の久しぶりのジロリキャンさんかも(笑)
いっつもおすまし&笑顔ばかりじゃ~ね。
スーちゃんは大きくなったねぇ!という近所のおばさんのような言葉が出てしまいます(笑)
by: Ernie * 2009/01/20 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
-->Ernieさま♪--

うふふ~!かわいいでしょ~!癒されて~!
でも、ジロリの写真が一番なんてひどいっ!とキャンが申しております(笑)。
かくいうわたしも~、ヘン顔写真までかわゆい!と思ってついつい載せちゃうんだよねぇ。。。
スー、大きくなったよ!もうパピーとはいえないかな?
人懐っこいのできっとErnieさんにも甘えまくると思う~!
是非是非東銀座帰りにおデートしましょう!
by: みちこ * 2009/01/21 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/270-872d8985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
