-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
このはしわたるべからず??
2009 / 01 / 17 ( Sat )
スーがお散歩デビューした頃。。。
道路の溝の蓋が怖くて越えられなくて、越えるときも無駄にジャーンプしていました。

今は。。。
20090117_11.jpg

フツーに飛び越えられるようになりました。成長したねっ!
20090117_12.jpg

でも。。。新たに苦手なものが。。。

こわいでしゅ。。。byス
20090117_13.jpg

20090117_14.jpg


ここもこわいでしゅ。。。byス
20090117_15.jpg

20090117_16.jpg

そう、ナゼだか木の橋が怖くて動けなくなっちゃうの。
ウッドデッキとかも苦手みたい。
他にも、時々なんだか分からないけれどお散歩中に歩けなくなることがあります。
ちょっとずつ克服していこうねっ!


そして。。。
「動かないから写真撮りやすい~!」とびびってるスーの写真をとりまくる鬼ハハなわたしなのでした!
20090117_17.jpg

20090117_18.jpg
びびってるからお目目もぱっちりしてかわゆいでしょ!?

(ちゃんとこの後だっこして渡ってあげましたよ~!)







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 25 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「007 慰めの報酬」 | ホーム | いつもの豊洲で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/268-1f448b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
