-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつもの豊洲で。
2009 / 01 / 17 ( Sat )
先週はひさびさにお友だちと豊洲へ。

20090117_1.jpg
おぉ!スーが集合写真で静止している!

ママがいない間にあーちゃんのお写真撮ろうとしたけれど。。。
20090117_2.jpg
不安げな表情ばかり。

ママのおひざの上だと、このリラックスした表情!
20090117_3.jpg

瑠奈ちゃんは「おやつ待ちしてます!」なお顔~。
20090117_4.jpg

スーは前日に顔バリだけしてもらったのでかなりすっきり。
20090117_5.jpg

キャンはずっとおひざの上だったのでワンショットがなかった。。。




今年になって仕事がなく(ピンチ!)時間がたーーっぷりあるはずなのに。。。
結局バタバタ過ごしてるわたし。
なんか、キャンスーのごはん用意して、お手入れして、ちょっと家事するだけで気づけばお昼過ぎなような。。。(決して朝寝坊しているわけではありませんっ!)
仕事しているときのほうが、お散歩もたくさん行けている気がする。。。

忙しいときは「あれもやりたい!」「これもやりたい!」と思うことがたくさんあるけれど、暇になってもやりたいことがどんどん増え続けるから、結局「やりたいことリスト」って減らないのよねぇ。
そして。。。「やらなきゃいけないことリスト」は、忙しくても暇でも減らないことが判明。。。苦笑。。。
ようやく仕事もぼちぼちスタートしそう。やりたいことリスト、やらなきゃいけないことリストをうまくこなしていかなきゃね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 10 : 32 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<このはしわたるべからず?? | ホーム | 待ってます。。。>>
コメント
--こんにちは~♪--

お久しぶりで~す♪
スーちゃんカットを変えて、超~美人さんじゃないですかぁ~☆

そう言えば年末に横浜に行ってすずらん&ひまわりちゃんと会ったんですけど、
ママとお友達みたいで・・・世間は狭いですよねぇ~
by: MOCOママ * 2009/01/17 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
-->MOCOママさま♪--

うふっ!スー、美人さんでしょ!?先日とは別犬みたいでしょ??
顔バリした当初は似合わない?なんて思ってたけど、ここ1か月くらいでお顔もオトナっぽくなってますます似合うようになった気がします!
美人な(笑)スーに、是非是非会ってくださいね!

すずひまちゃんに会ったんですね!わたしはもうずいぶんお会いしてないのですが、元気にしてましたか~??
by: みちこ * 2009/01/17 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/267-39a03357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
