-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
待ってます。。。
2009 / 01 / 16 ( Fri )
ごはん待ってるの!
20090116215551


スー、騒ぎまくるのでボケボケ写真ばかり。ゴーストみたいで怖いよ。。。
20090116215554




カンケーないけど、今日は洋裁教室でした♪
最近「手芸の魔女」に取り付かれているわたし。。。
今朝なんて、間違えて散歩に洋裁用具を持って行ってしまいました(キャンのボール入れと同じ柄の袋だったもんで。。。苦笑)
しかし、「手芸の神様」が降りてきたわけじゃないから、作品がどーもイマイチ。
イメトレはバッチリ!なのに、出来上がってみるとイメージと程遠いものが。。。

キャンのバースデイプレゼントに去年からセーター編んでるんだけれど、編んではほどき。。。な感じ。
20090116215557.jpg
早くできないかしら???

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 55 : 59 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いつもの豊洲で。 | ホーム | ニッコリ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/266-55770998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
