-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご近所ランラン、デビュー!
2009 / 01 / 14 ( Wed )
今日お散歩途中でご近所ランの前を通りかかったら、珍しく誰もいない!
スー、ご近所ランランデビューですっ!

20090114_1.jpg

なのに、こんな日に限って携帯しか持ってないし。。。
(携帯を持っていただけマシと思うべき??)

最近キャンがランでよく走るので、うれしいの★



最初はにおいばっかりかいでいたスーも、途中からボールおいかけはじめました!




最後にはついにダブルで悪魔走り!


をちょーっとだけしたんだけれど、タイミング悪く隣のグラウンドにおじさんが来ちゃって、スーはそっちに気を取られてしまいました。

いつもと違う時間帯だったから空いてたのかな?
また遊べるといいね!!




ただいま、おすわり!と待て!を練習中のスー。
道のりは長そうです。。。
(声が出るのでご注意ください!)







スー、震えてたので寒いのかと思ったら、おやつが我慢できなかったらしいです(笑)。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 36 : 37 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Another day at a dog run... | ホーム | 距離が。。>>
コメント
----

ランで思いっきり遊べて良かったですねー♪
楽しそうに走り回る姿を見るだけでも 嬉しくなります(^^)v
スーちゃんもキャンお姉ちゃんを見ながら きっと素敵なレディーになりますよ!
また元気な姿を見せて下さいね~v-238
by: yukari * 2009/01/15 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

初コメントありがとうございます!
キャンは走るの大好きだったけれど、最近は走り回ることが少なくなりさびしく思っていたけれど。。。スーが来て奮起したのか?それとも気候がちょうどよいのか?最近良く走ってくれるのでうれしくて★
でも、無理させないようにしないとね!
スーは走るのも好きだけれど、今はいろんなことに興味があってすぐに気が散る感じなの~。それがパピーっぽくてまたかわゆいのですが!
代わり映えのしない毎日だけれど、また是非見に来てくださいね★
by: みちこ * 2009/01/15 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/262-0194bca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
