-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2008年12月伊豆旅行♪ Part3
2009 / 01 / 09 ( Fri )
こちらのお宿、室内にもプレイルームがあるの!
なので、チェックイン後はプレイルームでのんびり~。

この間も載せた写真だけれど、かわいいのでまた載せちゃおう!
20090109_1.jpg

仲良し風に遊んでますが。。。相変わらず絡みはありません~。
20090109_2.jpg 20090109_3.jpg

お部屋で少しまったりしたあと、お食事です♪
20090109_4.jpg 20090109_5.jpg

こちらはチーズフォンデュ。
20090109_6.jpg 20090109_7.jpg

20090109_8.jpg 20090109_9.jpg
どれもウマウマ~!でした★

普段わんこのお食事は滅多に頼まないのですが、今回は頼みましたよ!(これで半分です)
20090109_10.jpg
キャンたんお誕生日だからね~!
。。。じゃなくて、なんと、キャンのお肉を忘れてきてしまったの!
(「健康一番」とスーのドライフードだけ、後生大事にクーラーバッグに入れてきていた。。。)
結果オーライだったね、キャンたん♪


お風呂は家族風呂のような貸切が2か所あって、温泉です♪
わんこ専用のおけがあって一緒に入浴もできます(入れなかったけど~)。
脱衣所でクレートで待たせたら、スーは泣き叫んでいた。。。
でも、夜は良い子で寝てくれました♪


ところでこちらのお宿、チェックイン時にお写真を撮ってくれて名刺にしてくれるんです!
20090109_11.jpg

20090109_12.jpg
ちゃんと撮影セットがあってかわいく撮ってもらいました♪
できれば、お写真もいただきたかったわ~<=ずうずうしい?

翌朝も爆走でしたが。。。その写真はまた続く♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 36 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2008年12月伊豆旅行♪ Part4 | ホーム | 2008年12月伊豆旅行♪ Part2>>
コメント
----

いいお宿ですねぇ~~~~
デザートがめちゃくちゃ食べたいですぅ

キャンちゃんお味はよかった???
ラッキーだったかな????

2段目のお写真・・・とっても仲良く遊んでいるように見えるんですが、絡んでいないんですね・・・
スージィちゃん、初めての場所でも夜はぐっすり寝てくれたんですね。
デビューは成功でした????
家も早く行きたいなぁ~~~~

爆走も楽しみにしていますね
by: ノアママ * 2009/01/09 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

大変遅くなりました、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

素敵なお宿ですね(*^o^*)
わたしも今年は一緒に旅行出来れば・・・と思っています。

実はアドレスが解らなくてご訪問出来ずにいたので、よろしければリンクさせてください!
よろしくお願いします(T∇T)
by: アポジュママ * 2009/01/11 02:26 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

本当に初めての旅行で、いいお宿で、スーも良い子にしてくれて良かったです!
キャンはね、食事行く前に、とりあえず持ってきたものだけちょっとあげたら「これだけ~???」と不満げでしたが、途中で狂喜乱舞でした!

夜は、最初ちょっとくーーーんと言ってましたが、ちょっと叱ったらすぐに静かにしてくれました。でも、なかなか寝付けなかったみたい。。。
やっぱり慣れない場所だと緊張したみたいです!

爆走、楽しみにしてくださってありがとう!
写真は相変わらず。。。ですが頑張りますっ!

by: みちこ * 2009/01/11 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
いろいろな情報満載!のアポジュママさまのブログ、これからも楽しみにしています!
旅行、とってもよいお宿でしたよー!
アポロくんとジュエルちゃんも旅行考えてるんですね!早く実現しますように。。。
リンク、大歓迎です!よろしくお願いします★
by: みちこ * 2009/01/11 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/258-4dedc9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
