-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2008年12月伊豆旅行♪ Part1
2009 / 01 / 06 ( Tue )
年末の連休直前に、伊豆に旅行に行ってきました!
スージィ、初旅行です♪

今回は観光はあまりせずにお宿でのんびり。。。な計画だったので、のんびり出発。
いつもとほとんど同じコースですが、熱海のちょっと先にある「チリンドロン」にてランチ。

20090106_1.jpg

オーダーするお料理もワンパターン(笑)。
20090106_2.jpg 20090106_3.jpg

こちらのお店では、来店したわんこの写真を飾ってくれるのだけれど、スージィも撮影してもらいました!
(いただいた写真を撮影したものです。)
20090106_4.jpg
チリンドロンさんに行ったら探してみてね♪
(2年前に撮ったキャンのワンショットもあるよ!)


ランチ後は、まっすぐお宿へ♪
チェックインする前に早速ドッグガーデンで遊びました!
20090106_5.jpg
このときは、「お外で姉妹バトル」デビュー前だったので、二人の絡みはほとんどありませんでした。。。

一方的にスーが絡んでいる感じです。
20090106_6.jpg

20090106_7.jpg

20090106_8.jpg 20090106_9.jpg

20090106_10.jpg

写真だと結構楽しそうに走っているように見えるけれど、キャンさん、あんまりやる気もなかったのよねぇ。

姉妹で同じポーズ。
20090106_11.jpg

20090106_12.jpg

翌日帰るときに、宿の方に「いっぱい写真撮ってましたねぇ!」って言われてちょっと恥ずかしかったんだけれど。。。写真はたくさん撮りましたが、相変わらずしょぼしょぼです!
でも、スーの初旅行!記念なので一杯載せたいので、続く~!









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 03 : 36 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2008年12月伊豆旅行♪ Part2 | ホーム | ヨコハマ>>
コメント
--楽しそうですね♪--

みちこさん&キャン&スージィちゃん、
明けましておめでとう~~
今年もよろしくお願いしま~す

2人とも楽しそうにボール遊びしてるね!!
この時は、ランに他のワンコはいなかったのかな?

スーちゃん、初旅行はどうでしたか?

ピースは新年早々に病院通いです・泣
尻尾の捻挫ですって・・

復活したらまた遊んで下さ~い
by: マリリー * 2009/01/07 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ピーちゃん大きくなったかな?スーは最近体重量っていないのだけれど、ちょっと大きくなったような気がします!

ピーちゃん尻尾捻挫しちゃったの??いったいどうしたのかしら?
痛いのかなぁ。。。お大事にね。早くよくなりますように。。。
良くなったらまた是非遊んでくださいね!

そうなの、この日ね、ランに。。。どころかお宿が貸切でした!
また続きアップするので是非みてくださーい!


by: みちこ * 2009/01/08 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/256-4dedf9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
