-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
感動!の大晦日♪
2009 / 01 / 02 ( Fri )
さて、早速去年の記事に戻りまして(笑)。。。

先日スーがとっても楽しそうに遊んでいたので、大晦日にまたまたドッグランに行きました♪
20090102_1.jpg

最初は、ランにいたミニピン(?)ちゃんと楽しそうに追いかけっこしていたスージィ。
20090102_2.jpg

キャンさんは相変わらずマイペースに飛んでおりました。
20090102_3.jpg 20090102_4.jpg












相変わらず絡みナシのシスターズ。
20090102_5.jpg

キャンが走れば。。。
20090102_6.jpg

スーも走る。。。
20090102_7.jpg

「風」。。。
20090102_8.jpg

20090102_9.jpg

と思いきや!
突然二人で追いかけっこを始めた!!

20090102_10.jpg

20090102_11.jpg

20090102_12.jpg

スーも結構走るのが速いので、広い場所で追いかけっこしたらキャンが追いつかれちゃうかな?と思っていたのだけれどとんでもない!
キャン、まだまだスプリンターぶり健在!でした!

キャンたん、流し撮り「風」。
20090102_13.jpg

20090102_14.jpg

20090102_15.jpg

20090102_16.jpg
キャンたん真剣に走っている姿を久しぶりに見たねっ!

20090102_17.jpg 20090102_18.jpg

20090102_19.jpg 20090102_20.jpg

家に帰って写真見たらあまりにひどくてビックリでしたが、記念の日なのでひどい写真だけれど一杯載せちゃいました♪
2008年の最後にステキな姿を見せてくれてありがとう!
2009年、キャンの無理のない範囲で、二人の距離がもっと近くなることを願っています♪

見苦しい写真を最後まで見てくださってありがとうございました~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 30 : 12 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<A Monstrous Regiment of Women | ホーム | Happy New Year 2009!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/248-6d4b2813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
