-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近のハンドメイド♪
2008 / 12 / 28 ( Sun )
12月中旬以降、仕事が開店休業状態なのを幸いに、ハンドメイド熱復活♪

20081228_1.jpg

アクリルの写真たてに描きました。実はリバーシブルですが、裏は大失敗で見せられません。。。
左のエンジェルは11月のトールのレッスンで作ったもの(12月は風邪のためお休みしてしまいました。。。涙)。


次に、個人的にかなりツボ~!なもの。
20081228_2.jpg

こんなかなりこゆーいキッズ用のトレーナーが。。。




こうなりました!
20081228_3.jpg

お袖の桜が姉妹で左右逆になるようにこだわったの!(無用なこだわり??)
キャンのは柄が目立つよう、かなりの長袖にしています。
20081228_4.jpg

ちょっと強烈だけれど、着てるとかわいいの!
あっ、これ着て豊洲散歩してたりしても、避けないでくださいねー!
この文字シリーズのトレーナー、まだいろんな種類があったので、また作ろうと企んでいます。。。ぷぷぷ!

と、実はこの生地あんまり伸びなくて、最初に作ったワンセットがきつすぎて着られなかったの。。。
なので、キャンより一回り小さい姉、スーより一回り小さい妹がいる方で、このセンスに同調してくださる方がいたらお譲りします。。。って、そんな人いないって!?

年末年始も頑張ってハンドメイドする予定なので、またできたら報告しまーす!

スーちゃん、ツーショット撮れるようになったね!と思った方は応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

13 : 18 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かわいい~♪ | ホーム | Happy Birthday My Dear Candy♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/242-bf76dae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
