-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小さな恋のメロディ?
2008 / 12 / 25 ( Thu )
スージィ、かわいいボーイフレンドと遊びました♪

20081225_11.jpg
ピース君。
なんと、スージィと誕生日が5日違いなのです!
一緒にドッグランで遊びました♪

ご一緒してくれたチャチャちゃん♪
20081225_12.jpg

&ルビィちゃん姉妹。
20081225_13.jpg

ピーちゃんのお顔がまったく写ってないけど(悲)、ツーショット。
最初の頃はあんまり絡んでなかったけど、後半ちょっと遊んでた!
その様子はのちほど。
20081225_14.jpg

チャルビちゃんたちも楽しそう!
20081225_15.jpg

たっぷり遊んだ後は、人間のごはん♪
ピーちゃん、女の子みたいにかわいい~★
20081225_16.jpg

おっと、人間だけじゃなくて、チャルビちゃんたちも美味しそうなの食べてるね!
20081225_17.jpg

キャンもカフェから参加しました。
なんか表情固いよ~!
20081225_18.jpg

暗くなる前にもう一度お散歩★

ちゃんと集合写真も撮れるピーちゃん、偉すぎる~!
20081225_19.jpg

我が家のおサルがずっとこんな調子なので。。。
20081225_20.jpg
場所を変えて。

スーはくくりつけて(笑)撮影。落ち着きがない!
20081225_21.jpg

ピーちゃん、スーの影になっちゃってるしぃ。
20081225_22.jpg

ようやく全員こっち向いてくれた!
20081225_23.jpg

きゃーー!!しかもチュッ★
20081225_24.jpg

もしかして、カップル誕生!?
20081225_25.jpg

いや、それが。。。



ドッグランの動画。







どう見てもスーの方が強そう(笑)。
スーちゃん、怖い女はもてないのよ!
かわいい女になろうね。。。

ちょっと恋は実らなさそうだけれど、ピーちゃん、また遊んでね♪
チャルビちゃんも遠いところありがとう!
わたしはまたガールズトークを楽しみにしています★


スーちゃん、かわいい女になろうね。。。と思った方は、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 52 : 04 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Happy Birthday My Dear Candy♪ | ホーム | お散歩シスターズ>>
コメント
----

えぇ~~~~スージィちゃんにもう彼氏が????
なんて思って動画見ましたけど・・・・・う~~~ん恋とは言いがたい・・・・かな

スージィちゃん足速いですねぇ~~~~~
とっても活き活きしている感じ・・・
この調子なら食べても太らないぐらいの運動量なんじゃないでしょうか????

お友達と一緒のドッグランだと安心して遊ばせれるんですが、なかなかどう遊べばいいのかわからないノアだし、空いているドッグランしか行かせられなくなってしまったんです
リードなしで元気に走っている姿は、見てて気持ちよいですよね。
by: ノアママ * 2008/12/26 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

そうなの!かわゆいアイドル系のピーちゃんとのおデートでしたが、スーは強い女でした。。。

足速いでしょ!?でも、ドッグランはまだ慣れないせいか、いつもほどのハイパーぶりは発揮していませんでした。ちょっぴり内弁慶みたい。

キャンも犬のいるドッグラン(<=普通いるんだけれど。。。)では遊ばせられないので、この日はドッグランの間はオットに散歩してもらっててランでは遊んでいません。
後日、空いているドッグランでキャンスー遊ばせたけれど、特に絡むこともなく、お互い別個に遊んでました。お外でもおうちみたいにバトルできるようになるといいんだけれどな!

by: みちこ * 2008/12/28 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/241-d2e540a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
