-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お散歩シスターズ
2008 / 12 / 25 ( Thu )
ちょっと寒かったけどお天気の良い日に、お台場へ♪

20081225_1.jpg

いつもと違う場所~と選んだ先がお台場でした。。。(全然同じなんですけど!)

20081225_2.jpg

スーはよく歩くけど、まっすぐ歩けないから、車が来ないひろーいところじゃないと歩きにくいのよねぇ。
そのスーは、集合写真にはまだ参加できません。

逆光だし横顔だけど、スーちゃん顔バリの横顔が美しいわ!
20081225_3.jpg

エレガントな姿なのに、中身は相変わらずのスーちゃんなのがおかしい!
20081225_4.jpg

ありちゅとキャンさんは、いったいどーなってるの??
20081225_5.jpg

おぉ、キャンさん、悪魔走りに点火した顔してるよ~!
20081225_6.jpg


お友だちとお散歩、やっぱり楽しいね!
写真は相変わらずダメダメだけれど、みんな楽しそうだね!と思った方は応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 42 : 12 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小さな恋のメロディ? | ホーム | キレイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/240-8e04bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
