-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スージィトリミング 2008年12月
2008 / 12 / 23 ( Tue )
スージィ、2回目のトリミングに行ってきました♪

まず、自分がトリミングじゃないと分かれば笑顔を浮かべる余裕さえある(笑)キャンさん♪
20081223_1.jpg

そして!大変身したスー♪
20081223_2.jpg

20081223_3.jpg

きゃっ!顔バリしちゃったんです★
スーのパパもママも超顔バリ似合う美形ちゃんなので、スーもきっと似合うはず!
と思ってバリってみたんですが。。。
最初トリミングルームから出てきたときは「アレっ?思ったほど似合わない!?」って
感じでしたけど。。。
数日経った現在、見慣れたこともあり、やっぱりかわゆい~★
顔バリは今回で見納め!?とも思ったけど、こんなにかわゆいならしばらく続けるかも~。
↑どんだけ親ばか??

しかし、まったくかわいいお写真が撮れないのよ。。。
20081223_4.jpg 20081223_5.jpg
実物はもっとかわゆいのよん♪

20081223_6.jpg

20081223_7.jpg
(足バリはあえて入れていません!)

上の写真でせっかくポーズ撮ってるのに写ってないキャンさん、ごめんよー!
今日の記事の主役はスーちゃんに譲ってあげて!
20081223_8.jpg
(キャンさん、スーに引っ張られて耳毛が明らかに減っている。。。悲)

わたし的にはかなーり大満足なスーちゃんの顔バリですが、
「なんの犬種ですか?」と聞かれることが増えました(笑)。

今月まではキャンスー一緒にトリミングが予約できなくて、来月から2頭一緒になるので、スーもトリミングのときさびしくないかな?と思う一方、スーのトリミング待ちの間、キャンと二人っきりでたっぷりお散歩できて、キャンもルンルンでとっても楽しそうだったので、たまには別々のトリミングもよいかな、と思ったり。。。
また様子を見ながら考えようっと。

スーちゃんの顔バリオッケー!と思った方も、うーーん。。。と思った方も、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 29 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<クリスマスの朝 | ホーム | キャンさんくまくま★>>
コメント
--似合う~♪--

私は顔バリ大好き@似合う子のみ(笑)
スーちゃん美人さんだね。超似合ってるぅ~
今度顔バリ隊でうちのシドとツーショット撮りたいわ!!
いや~~~ん、マジで可愛いわ~v-10
by: yumiko * 2008/12/23 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです!
スージーちゃん、顔バリとってもお似合い~
まだお子ちゃまですもの~いまいちって思って当然です!!
まだマズルが丸いのよ~お子ちゃまは~
大人になると、マズルが細くなりますから
サイコーに似合いますよ!!
請け合い~
by: びじゅ * 2008/12/23 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
-->yumikoさん♪--

スーの顔バリ、なかなかでしょ!
きゃー!シドさまとツーショットなんて緊張しちゃう!(わたしが。。。笑)
おっと、その前にお座り!待て!の練習しないとね~。
顔バリ、いつまで続くか分からないので、早く会いましょう~!!
by: みちこ * 2008/12/26 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
-->びじゅさま♪--

うふ!かわいいでしょ!
最初見たときはあれれ?と思いましたが、慣れたら超かわゆくって♪
瑛美花ちゃん顔バリ似合いますものね~。
スーはとてもコンチはとても自信がないのでペットカットになっちゃうと思うけど、大人になってもたまに顔バリしようかな!と思うほど気に入っていま~す★
顔バリに限らず、スーはカットもいろいろ挑戦してみたいです!
by: みちこ * 2008/12/26 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/237-0f866001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
