スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday My Dear Candy♪
2008 / 12 / 26 ( Fri )
キャンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

20081226_1.jpg

もう7歳なんて。。。本当に早い。。。

20081226_2.jpg

若かった頃のお誕生日とは違い、そろそろシニア?ともいうべき年齢のお誕生日は、
正直なところとても複雑な心境。。。

20081226_3.jpg

でも!全盛期のハイパーぶりからはちょっと落ち着いたけど、シニアといっちゃ失礼なほど元気なキャンさんなのです♪

20081226_4.jpg

これからも元気一杯で楽しい日々を過ごそうね♪
でも、ムリをしすぎずマイペースでね★

20081226_5.jpg




振り返ってみれば、キャンにとってめまぐるしい1年だったなー。
K9の大会や練習への参加、今までで最大のローング旅行、そして、スージィの登場。
でも、わたしたちの事前の心配をよそに、キャンはなんだか飄々とこなしてくれた。
わたしたちがキャンのことを過小評価していたのかもしれないね。
特にスージィとの仲は、家庭内別居まで覚悟していたのに(もちろん最初はなかなか打ち解けられなかったけれど)驚くほどなじんでくれて、それが何よりも驚きでした。
逆に、何でもキャンを優先しようと気を使いすぎていたわたしの方が、キャンよりももっと多頭飼いに適用できていなかったのかもしれないね。わたしがキャンにいろいろ教えられました。

キャンの性格や行動に悩むこともたくさんあるけれど、わたしに、全く新しい世界への扉を開いてくれたキャンには、感謝してもしきれないほど。本当にありがとう!
キャンができる限り健康で幸せに過ごせるよう、わたしもがんばるから!
これからももっともっと楽しい日々を一緒に過ごそうね♪
そして、一緒にゆっくりゆっくり年を取っていこうね。

イベントが続くので、家では特にケーキなど用意しなかったんだけれど、neuf neufのクリパのときにみんながお誕生日もお祝いしてくれました。ありがとう!

20081226_6.jpg


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 09 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<最近のハンドメイド♪ | ホーム | 小さな恋のメロディ?>>
コメント
--お誕生日オメデトウ♪--

キャンちゃん、HAPPY BIRTHDAY~♪
そっかぁ~もう7歳なのねぇ~。
ウチのダイも6歳には見えないけど、キャンちゃんもまだまだ若くて元気だよね~。
なのに。。。コサキは2歳のころからすでにおとっつぁんでした・・・。

スージィちゃんともすっかりいい感じの姉妹になりましたね。

年が明けたら是非遊んでくださ~い♪
来年もよろしくです~。
by: こさだいのねぇちゃん * 2008/12/26 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日おめでとうございます♪--

キャンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪v-25
この一年も健康で楽しい一年になりますようにv-238

スーちゃんとも仲良くなってよかったですね~
暖かくなったらまた遊んでくださいね~

あくびしているキャンちゃんカワイイ☆
by: meisjeママ * 2008/12/27 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
-->こさだいのおねぇちゃん♪--

ありがとう~!!
そうなのです。もう7歳なの。。。
最初におねぇちゃんと会ったときは1歳半くらいだったかな?
でも、7歳には見えないでしょ!?
ダイちゃんも6歳には見えないよ~!
こっちゃん2歳からおとっつぁんって。。。噴出しちゃいました!
そんなことないよねー、こっちゃん!

はい!是非是非遊んでくださいませ!
by: みちこ * 2008/12/28 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
-->meisjeママさま♪--

ありがとうございます!
去年は、6歳になって早々体調を崩してしまったから、今年は健康を心がけま~す♪
心配していたけれどスーとも仲良くなってきました★
是非お買い物ツアー&お遊びご一緒してくださいね!(なんだか犬服SHOPが次々閉店してさびしいですが。。。)

あくびしているキャン、かわいいでしょ!?こういうちょっとぬけた表情が大好きです★
by: みちこ * 2008/12/28 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます--

思い切り出遅れてしまいました。
キャンちゃんお誕生日おめでとう
7歳になったんですね。
7年ってあっという間でしたか????
行動や性格で悩んだとありましたけど、まさに我が家もそんな時期がありました。
今はノアの事も認めているので、気分的に楽にはなっているんですけど、それでも当時は悩んでいました。
認めてあげることって大事ですよね。

これからも一緒に健康な日々をおくっていけたら、それが一番嬉しい事ですよね。

これからもキャンちゃんとスージィちゃんの、いろんな表情を見せてくださいね。
by: ノアママ * 2008/12/28 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--遅くなりましたが・・--

大変遅くなっちゃったけど・・

先日は、ありがとうございました。すごく楽しかったです♪

そしてキャン姉さんお誕生日おめでと~~!!
今年は、お互い妹、弟ができて環境が激変したけど
飼い主の心配もよそに、がんばってるよね~
これからもっともっと、なかよし姉妹になれるといいね♪

これからもチェリピーと仲良くして下さいね~
by: マリリー * 2008/12/29 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

出遅れたなんてとんでもないです!
お祝いうれしいです、ありがとうございました!
7年。。。あっという間でした。
ドキドキしながらお迎えに行った日が、まだほんの2、3年前のような気がします。

キャンの性格には、今でも悩むことや落ち込むことがたくさんあります。
でも、キャンが困った行動をするときって、大体わたしたちの都合やわがままに付き合わせてしまったときなんですよね。
もう若くはないし、できるだけストレスを感じたり、キャンが不快に思うようなシチュエーションは避けて、でも、楽しい日々を過ごせるように気をつけたいと思っています!

これからもよろしくお願いしますね♪

by: みちこ * 2008/12/29 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

こちらこそこの間は本当に楽しかったです!
また是非よろしくお願いします♪

そして、お祝いありがとう!
ホントにスーとの生活、頑張ってくれてるわ~。もうね、絶対にストレスでおなか壊すって覚悟していたけれど、うれしい予想外で今のところ元気だし。。。
もちろんこれからもケアはしてあげるつもりだけど、二人の関係はもうキャン姉さんに任せておいて大丈夫そう。
今度チェリーちゃんと対面したら、チェリーちゃんとキャン、家族が増えた苦労話で盛り上がってたりしてね!

またお会いできるのを楽しみにしていまーす!
(チェリピーってかわいいわ!)
by: みちこ * 2008/12/29 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日おめでとうございます♪--

キャンディちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとうございます!!
今年はお祝いメッセージ遅れちゃってごめんなさい・・・
ずっと頭に入れてあったのに突然抜けてしまう今日この頃で、
お仕事にもそれが勃発していてまずいのです。
今年はとっても美人で可愛い妹ちゃんのスージィちゃんと一緒のお誕生日!!
未だにキャンディちゃんに妹ちゃんをお迎えされたことが信じられない気がしたりsています(笑)
いつもたくさんのお友達にご旅行にママ&パパさんの愛情をたっぷりで幸せな毎日を
過ごされているキャンディちゃんですが、今年も更に更に楽しいこといっぱいな1年になりますように♪
by: みるまま * 2008/12/30 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
-->みるままさま♪--

お祝いありがとうございます!
毎年お祝いしてくださってうれしいです★
キャン、7歳になっちゃいました~。
みるままはキャンの小さな頃から見てくださっているけれど、あっという間でしたよね~。見た目もちょっと老けたかしら??
6歳は、今まで以上に健康に気を使った一年でした。7歳も元気に楽しく過ごして欲しいな★

そうなのです~、スージィがいることが、わたしも時々信じられなかったりします(苦笑)。
みるぱ家みたいには仲良しではないけれど、ほどよい距離で仲良くやっています♪

忙しいみるままも年末年始は少しゆっくりできるのかしら。。。
そして、年が明けたらMilkyちゃんもお誕生日ね~!何か計画はあるのかな!?
よいお年をお迎えくださいね♪

by: みちこ * 2008/12/30 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/236-840b6474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
