-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フォトジェニックわんちゃん教室(キャンディ編)
2008 / 12 / 16 ( Tue )
11月下旬に、「フォトジェニックわんちゃん教室」に参加しました。
ステキな撮影スタジオで、撮影のコツを教わりながらわんちゃんをかわいく撮影しちゃおう!というこの企画。
前回(まだアップできていない。。。汗)はキャンのみ参加したので、今回はキャンスーでなんとかツーショットを撮りたいっ!という野望の下参加いたしました♪

結果は。。。どうでしょう?
とりあえず、キャンディ編から。
(自分の覚書のため、シャッタースピードとF値だけ載せます。)

20081216_21.jpg
1/200秒、F6.3

20081216_22.jpg
1/160秒、F6.3

20081216_23.jpg 20081216_24.jpg
1/125秒、F4.5      1/200秒、F5

20081216_25.jpg
1/200秒、F5

20081216_26.jpg 20081216_27.jpg
1/80秒、F4.5      1/160秒、F6.3


おんなじような写真ばっかりでごめんなさい!
飼い主から見ればどれも違うので。。。

前回も前々回もそうだったのですが、トリミング直前でボッサーなことが悔やまれます~。
他の方の写真を見ると、「あれ、こんな場所あったの!?」と思っちゃうような写真が多くて、もっとたくさん撮ればよかったー!と思いますが、また次回頑張りたいと思います♪
(もうこれでいっぱいいっぱいでした。。。)


キャンさん、撮影頑張ったね!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 55 : 32 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紅茶教室♪ | ホーム | またまたBE@RBRICK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/231-62402feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
