-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋の K9 Games いろいろ
2008 / 12 / 16 ( Tue )
ひっさしぶりのK9の練習でした♪

20081216_1.jpg
(監督とおすわり!練習中だったリヨンが写ってない~。。。ごめんよー!)


と、この日をさかのぼること1週間前の11月下旬、ランナーアップコンテストの打ち上げがありました♪

20081216_3.jpg

んで、この日をさかのぼること1カ月前の10月中旬。。。
(どこまでさかのぼるんかい!!)


以前ブログにも書いたK9 Games ランナーアップコンテストに参加しました♪

20081216_5.jpg

20081216_6.jpg

20081216_7.jpg

この日のまともな写真はこれしかなかったのです。トホホ。。。

この大会では、ミュージカルチェアでスコットが3位!
ドギーダッシュでレモンが3位!リヨンが4位(3位決定戦は同門対決!)

そして、総合では「グッドスポーツマンシップ賞」をチームとしていただいちゃったんです!

20081216_4.jpg

個人種目としては、キャンは、期待の「トイレトリーブ」では、何を思ったのか、芝生に貼ってあるビニールテープを一生懸命持ってこようとしてしまい、端っこから剥がしはじめて~。。。かなりの笑いを誘いましたが、残念ながら0ポイント。
ミュージカルチェアは準決勝に進出できたけれどそこで敗退でした。

大会が開催されたのがちょうどスージィが来て1か月くらいで、キャンとわたしの信頼関係が若干シェイキーになっていたころでした。スーに手がかかっていて、正直キャンとの自主練も満足にできていなかった。なので、チームとしてはよい成績を収めることができたけれど、個人的にはあまり貢献できず、申し訳ない気持ちでした。

その後も現在に至るまで、お散歩中の自主練も、なんとなくレトリーブを遊び半分でやるくらいで、気の抜けた状態が続いていましたが。。。
先日の練習であまりに出来が悪くて一念発起!
来年の大会では納得のいくパフォーマンスができるように頑張ってまーす!
お散歩中の練習の様子は、また後日♪






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 17 : 07 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまたBE@RBRICK | ホーム | 念願かなって♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/228-bf983c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
