-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
念願かなって♪
2008 / 12 / 15 ( Mon )
ずーーっと前からとーーーっても楽しみにしていた会♪
スーがおなかを壊して一度流れてしまったのですが、ようやく!参加することができました!

(が、写真がダメダメでした。。。トホホ。。。ワンショットがなかったり、カメラ目線じゃなかったり、ボケてたりブレてたり。。。で本当にごめんなさいっ!写真のひどさと会の楽しさはまったく無関係ですので!)

20081215_11.jpg

20081215_12.jpg

20081215_13.jpg

20081215_14.jpg

20081215_15.jpg

20081215_16.jpg
(スー、えっと、言い訳すると、家出る前にちゃんとブラッシングもしてきたのですが、電車に揺られてぼっさぼさのお顔べちょべちょになっちゃって。。。泣ける。。。)

何の会かというと。。。





実は!エミちゃんは、スージィとパパとママが同じのお姉ちゃんなんです★
みにぃちゃん&バジルちゃんのおうちには、この日参加できませんでしたが、スージィとパパが同じお姉ちゃんがいます♪
MOCOママさんのアレンジで、親戚さんで集合することができたのです~、感激~!
(なのになのに、ぼっさーでごめんよー、スーちゃん!)

20081215_17.jpg

20081215_18.jpg

20081215_19.jpg

写真には全く表れていないのですが(悲)、エミちゃんとスーがすっごく似ていて驚きました!
20081215_20.jpg
20081215_21.jpg
でも、エミちゃんもう1歳過ぎていますが、ベビーフェースで、スーよりずっと小さいのです。
知らない人が見たら、エミちゃんの方が年下に見えるかも。。。(スーが鬼太郎一歩手前だから??)

最後にみんなで集合写真♪
20081215_22.jpg

きゃー!MOCOくん2足歩行!
20081215_23.jpg

うわっ!MAYちゃんも??
20081215_24.jpg

すごーいぃぃぃ!兄妹でっ!
20081215_25.jpg

。。。とここで、ずっとカメラがISO200のままになっていたことに気づいたわたし。。。
遅いっつーの!!
なので、最後の最後にようやく明るい写真が撮れました(バジルちゃんが写ってないけど。。。)
20081215_26.jpg

みなさま、これからも親戚づきあいどうぞよろしくお願いしま~す!
次回はキャンもご一緒させてくださいませ~♪


写真ひどすぎ&スーボッサクレすぎ!と思っても、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 48 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<秋の K9 Games いろいろ | ホーム | のんびり~♪>>
コメント
----

こんちわ~♪
この間はとっても楽しかったね♪
遅くなっちゃって・・・でもママ的には時間が足りなかったよぉ~
スーちゃん小顔でスタイルバツグン さすがワンコが違うわぁ~と感心しちゃったよ☆

また遊ぼうね なんて すぐに逢えるような気が・・・・・・
by: MOCOママ * 2008/12/16 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
-->MOCOママさま♪--

ホントにいろいろありがとうございました!
ようやくみなさんにお会いできて感激でした~。
そして、わたしも!時間足りなかった~。
もっといろいろお話したいし、教えていただきたいです♪
ですので、また是非是非よろしくおねがいしまーす!
今度はキャンも連れて行きますので会ってやってくださいね!
(ちょっと問題児ですけれど~!)
スー、確かに小顔ですが、体がボッサMAXなのでより小顔に見える気が。。。(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
by: みちこ * 2008/12/16 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--どうもです♪--

もうUPしててビックリしましたよぉ~v-11
スーちゃん本当に可愛い!!
わたしはエミと初めて会ったのがもう8ヶ月だったので、エミがパピーの頃も
こんな感じだったのかなぁ~なんて思ってました。。。
あっという間でしたもんね
今度は昼間に太陽の下でお会いしたいですね♪
by: MIYU * 2008/12/18 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
-->MIYUさま♪--

この間はありがとうございました!
あまりに写真がしょぼかったので、アップが最後になったら大変!?と思って頑張りました~(笑)。
スー、ぼっさくれだったけどかわいいと言っていただけてうれしいです!
エミちゃんみたいに美人になってくれるとよいな~。
この間はカフェだったからおとなしかったけれど、お散歩では弾けてますよ!
次回は是非お外でお会いしたいです!
集合写真の練習もしておきますね♪
またよろしくお願いしますね★
by: みちこ * 2008/12/18 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/227-700f41ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
