スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
器用だねぇ!
2008 / 12 / 12 ( Fri )
結局溜まった画像を今週ほとんどアップできず、
だいぶ前の動画でお茶を濁します。。。
(途中まで縦で撮っちゃったので、見づらくてごめんなさい!)




スー、このヘビさんが大のお気に入り。
いつも咥えて部屋から部屋へと移動しています(しかも、超ダッシュで!)。
それにしても、咥えたままよくあんなに吠えられるねぇ!

あー、ガラス汚いねぇ、キャンの鼻の跡です。
掃除しようよ!って思った方(笑)、クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
今週で仕事の山を越えるので、来週はいろいろアップできる。。。と思う。。。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 25 : 59 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<のんびり~♪ | ホーム | カメラ練習会 その5>>
コメント
----

マリリーで分かるでしょうか?まりこです(笑)

いつも読み逃げだったので←ごめんね。。
祝!!初コメ

メールありがとうございました♪
地図を見て、何回もシュミレーションしたので一人で行けるかと・・
迷ったら、ヘルプの電話入れますのでよろしく~~(笑)

ドアガラスの鼻跡・・キャンちゃんだったのね~
てっきりスーちゃんかと思った

チェリーは、ピースを迎えてから子供返りしてます・汗
キャンちゃんはどうですか?
by: マリリー * 2008/12/12 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

初コメありがとう~!いつも見てくださってたなんてうれしいです★
メール、難しく書きすぎちゃってごめんなさい~!
簡単ですので大丈夫です(笑)。
ピースくんとスー、仲良くなれるかな??
楽しみにしています~!

鼻跡ね。。。キャンなの~。スーの鼻より位置が高い(とか言ってないで拭かないと。。。)

キャンはね、もっといじめ倒すかと思ってたけど、思ったよりよいおねえちゃんしています!子供返りっていうか、聞かん坊になったかもしれません。。。(汗)。
でも、チェリーちゃんとピーちゃん、おんなじハウスに入ったりして仲良しだよねぇ!
うらやましいわん。異性というのもあるのかもしれないね。。。
レディース同士はやっぱり激しいのかしら??うちはバトルすることで仲良さを確認しているらしい(笑)。
by: みちこ * 2008/12/13 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/224-1804858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
