-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カメラ練習会 その5
2008 / 12 / 09 ( Tue )
練習会の記事の最後(多分!)にyaeちゃんにいただいたお写真♪

20081209_1.jpg

20081209_2.jpg

20081209_3.jpg

ここからは、練習会の写真じゃないんだけれど、
20081209_4.jpg
なつかしの鬼太郎時代ですが、鬼太郎ななりにお澄まししているところが笑えます。。。
しかし、今のスーもかなーりボッサーだな。。。トリミングが待ち遠しい。

これはレア!トリミング後の、わたしがまだトップを結わけない頃のリーゼント写真ですな。。。
20081209_5.jpg

みなさんキャンスーのかわゆいお写真ありがとう!
またよろしくお願いしまーす♪

って、カメラ練習会じゃなかったっけ?と思った方も、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




京都から帰ってきてから風邪気味のわたし~。
実は先週までオットもひどい風邪をひいていたので、移しちゃった!?と思ったのかどうか、キャンのお散歩は毎朝オットが一生懸命行ってくれるので助かります。
スーはおうちで大運動会。
今週は仕事が詰まってて寝込むわけにはいかないので、キャンスーしばらく我慢しておくれ!
新たな写真もないし、溜まっている写真を少しでもアップできるとよいな♪



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 36 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<器用だねぇ! | ホーム | 紅葉@東福寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/223-6e562cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
