-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トールペイント 2008年6月
2008 / 06 / 15 ( Sun )
今月も♪

かわいこちゃん★
20080616_1.jpg


&おいしいティータイム★
20080616_2.jpg 20080616_3.jpg


もちろん、ちゃんと作品も★
20080616_4.jpg


わたし、自分で作品作りながら、
自分の作品を「かわいい~!」とか言っちゃっていつもみんなに笑われていますが、
このおしょうゆさし、本当にかわゆい!(もちろん、先生の魔法の手のおかげです!)
おしょうゆ入れるのがかなりためらわれます~。。。

これは1回でできちゃいました!
飽きっぽいので、長~い作品だと途中で飽きちゃいそうだから、
いつも2回くらいで終わる作品ばかり作っているのですが。。。
次はちょっと大作になる!かも!?
楽しみ~★

前回の時計

20080616_5.jpg


ニス塗って壁にかけました♪
これまた時間見るたびに「かわいい~!」とか言ってるおばかなわたしなのです!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

16 : 39 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<K9 Games 名犬カップ Part3 | ホーム | Nail June 2008>>
コメント
----

みっちゃんの作品、いつも可愛いよ~♪
時計、逆さまな感じがする。。。???
時間は、大作だね。私まで楽しみだよ。

by: yae * 2008/06/16 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

うふっ、ありがとう♪
かわゆいよね~!って先生のデザインがかわいのよね☆
yaeちゃんのハートのもかなりかわゆい予感。。。楽しみだわ!

あれっ、時計やっぱりさかさまだった?
この間カタログで確認したのにわかんなくなっちゃって、何度もねじ止めなおしたりしたのよ~!
まあ、いいや!<=相変わらずテキトー人間
by: みちこ * 2008/06/17 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/22-314cd4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
