-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スージィ5か月♪
2008 / 12 / 01 ( Mon )
20081201_1.jpg

我が家に来てから2か月が過ぎ、スージィも一昨日で生後5か月になりました!
上下とも、前歯はだいぶ抜けたりぐらぐらしたり。永久歯も生え始めています。
(いまだ抜けた歯は一本も回収できていません。。。汗。。。)

我が家に来た2か月前の写真。
20080921_1.jpg
こうやって比べると、お姉さんになったね!


まだまだキャンお姉ちゃんに怒られることも多いけれど、だいぶ距離が縮まってきたように思います。
20081201_2.jpg

写真だとよく分からないけれど、アプリコット色が強くなり、キャンと並ぶと色味が違っています。



とにかく人懐っこくて愛されキャラ。お散歩中も、自分をかわいい~!と言ってくれそうな人を一生懸命探しています。わんこは、初対面だとちょっとひいてしまって遊べないけれど、少しすると慣れて、気の合う子とははしゃいで遊べます。苦手は、わんこの吠え声や大きな音、細い道路、影があったり、地面の色が変わっているところを歩くこと。

おなかを壊した後、ごはんの量を加減していたせいか、体重があまり増えていません。体自体は大きくなったような気がするので、しっかり食べてもうちょっと体をつくらないと!

おなか壊したときに甘やかしてしまい、懸念のクレートトレーニングとハウストレーニングが難航中。特に、夜の雄たけびが再開したのがツライ。。。頑張らないと!

その他のしつけも全くやっていなくて、野生的に育っています。
甘やかし放題。まあ、それでもいいのだけれど。。。
最低でも、待てとおいでは教えたいな。


わたしは、2か月経った今でも、自分が多頭飼いしているのがまだ夢のような気がしています。
まだまだ大変なこともたくさんだけれど、これからもっともっと楽しく幸せなことが増えるといいな★
そして、わたしはのんびりおっとり子育てするように心がけないと。。。

スージィ5か月おめでとう!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 11 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<外苑銀杏並木 | ホーム | カメラ練習会 その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/212-c2d0edb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
