-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
使い方違うよっ!
2008 / 11 / 27 ( Thu )
今日はひさびさに長いお留守番だったのでカメラセットして出かけました。
が、家を出て数分後、画像をチェックしたらこんな状態だったのでビックリ!

20081127_1.jpg
(画像だと分かりにくいけど、おもちゃまでくわえてます。。。)

家を出たときは、イチゴハウスは普通の形だったんだけれど。。。
ま、外出中に画像チェックしたら、この様子で落ち着いてたので安心だったけど。

20081127_2.jpg



帰宅して、他の画像を確認してみました。
(お留守番場所を変えたので、場所が暗くて画像がブレブレなのですが~)
20081127_3.jpg

20081127_4.jpg

20081127_5.jpg

20081127_6.jpg

20081127_7.jpg

それでもおもちゃは放さないキミはあっぱれです!

↑の様子、動画で撮れてるとよかったんだけれど、なんかうまく動いていませんでした。
この直前の動画はこんな感じでした。
(わたしが家を出た直後なので、まだ暴れています。)







なんかサルっぽい。。。

こんなスージィですが、意外と犬に対しては慎重な性格で、初めての犬だとご挨拶はできるけれど遊んだりするのにはちょっと時間がかかるようです。
人間に対しては人見知りゼロなのですが!

スージィ、イチゴハウスの上が居心地良いの?の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 50 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ソーイング | ホーム | 仲良しかな?>>
コメント
----

お留守番の時何をしているのかがわかっていいですよね。
家にも欲しいなぁ~~~~~って思うものの、あまりお留守番がないので、出番も少なそうですものね。

イチゴハウス・・・中より上の方がスージィちゃんは気に入っているようですね。
まろんもそうでしたわ。
なぜか上にばかり・・・・なのでいつも形が変になっていました。

スージィちゃんは犬には慎重・・・・その方がいいのかもしれないですね。
人見知りはないつていうのはいいですね。
家はもう人懐っこいノアっていうのは諦めています。
誘拐されずに済むかな・・・って考えるようにしています。
by: ノアママ * 2008/11/28 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

久しぶりのロングお留守番だったので、緊張しました、わたしが(笑)。
うちも長いお留守番はさほど多くないけれど、たまにだからこそわんこもなれてなくて大丈夫かなーって心配になっちゃって。
でも、2日間連続ででかけたので、今日は出先ではあんまり画像チェックしませんでした!

まろんくんも上に乗るのが好きなの~??
スーはこのとき初めてやって。。。味をしめたようです。
帰ってきたらつぶれてますよ!

そうですね、スーはちゃんとご挨拶できますけど、必要以上にじゃれたりしません。
人見知りや犬見知りは、やっぱりわんこの性格が大きいですよね。
ノアママさんの前向きな考え方、いいですね!
わたしもキャンのことでへこむこと多いけど、ノアママさんみたいに前向きに考えようっと♪

by: みちこ * 2008/11/28 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/205-99f6261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
