-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仲良しかな?
2008 / 11 / 27 ( Thu )
20081124_1.jpg

20081124_2.jpg

20081124_3.jpg

20081124_4.jpg

20081124_5.jpg

決定的瞬間が!ボケてしまった!
20081124_6.jpg

「キャンディとスージィは仲良しですか?」
と良く聞かれます。
二人は、仲は悪くないけれど、仲良くもない。
下の子は無条件にお姉ちゃんが好きになるかと思っていたけれど、スージィはべつにそんなにキャンが好きなわけではないみたい(笑)。キャンお姉ちゃん、厳しいもんねー。
だけれど、この2か月で、家族っぽくはなってきたな、と思います。
それだけでも、わたしはとってもうれしい~★



キャンさん特集♪

20081124_7.jpg

20081124_8.jpg

20081124_9.jpg

20081124_10.jpg

帰宅してからキャンたん久しぶりにお風呂。
ちょっぴりママカットもしました。がたがただ~(笑)。
珍しくキャンたんノリノリで、よいお顔たくさんしてくれたから、いっぱい写真撮っちゃいました♪

20081124_11.jpg

20081124_12.jpg

20081124_13.jpg

20081124_14.jpg

20081124_15.jpg

20081124_16.jpg

キャンたん、美人さんね!
わたし、実はあまりキャンさんのお手入れは熱心にしないのですが、このふわふわの姿を見ると、「もっと頻繁にお手入れしなきゃ!」と思うのです~(まあ、なかなか継続できないんだけれど。。。)。
スーはただいま毛がボンバーで、服を着せるようになってから毛玉がすごいので!朝晩お手入れしています。(えこひいきじゃないからね、キャンたん!)

親ばか劇場たくさん見てくださった方~、ありがとう!ついでに応援もお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

06 : 55 : 58 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<使い方違うよっ! | ホーム | 「グッドナイトスリイプタイト」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/204-28a9967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
