-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小春日和
2008 / 11 / 23 ( Sun )
暖かだった一日。今年最後のテラスランチ日和かも!と思い、前から行きたかったレストランに。

20081123_1.jpg

残念ながら日陰でちょっと寒かったです。
我が家はとっても早食いなので大丈夫だったけれど~。
20081123_2.jpg 20081123_3.jpg
20081123_4.jpg
カニがとーーーってもおいしかった!

20081123_5.jpg

スーはファーのバッグ&フリースで完全防備であったかそうでした(特別待遇!)
20081123_6.jpg

お買い物したあと地元に戻ってお散歩♪

20081123_7.jpg

ミキモトのツリーも出てました。
今年は頑張ってツーショット!かわゆく撮れました♪
20081123_8.jpg

キャンおねえたん、お顔大きいでしゅねbyス
なによ~、あんたなんて今日はヨーキーっていわれてたじゃないのよぉ!byキャ

朝お出かけ前にはこーんなかわいいツーショットも撮れちゃったんです、うふっ♪
20081123_9.jpg

毎日キャンスーと過ごす日々が楽しくて仕方がないわたし。
親ばかもとどまるところを知りません!
キャンスーも、パパとママと一緒で楽しいよ!って思ってくれているといいなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 27 : 58 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は二人で♪ | ホーム | のんびり休日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/198-2d9ce4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
