-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トールペイント 2008年11月
2008 / 11 / 20 ( Thu )
美味しいコーヒータイムと。。。
20081120_2.jpg

かわいこちゃん♪
20081120_1.jpg

といえばトールのレッスン♪
何か月か記事をアップできていませんでしたが、ちゃんと通ってましたよ~!

ただいま大作?の途中ですが、今回は一回お休みして、クリスマスグッズ。
20081120_3.jpg
頑張って2人描きました!超充実感でした!

夕焼けがきれい~な帰り道♪
20081120_4.jpg

前々回のレッスンで撮った写真だけれど、大作のチラ見せ。
20081121_5.jpg
これからずいぶん進みました♪






お留守番していた二人は、帰宅後一戦を交えていました。。。
音を出すとキャンの声がうるさいです!


ああ、大事なキャンたんの耳毛が。。。

みちこの靴下が左右違うよ!っていう事実はスルーしてプリーズのクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

22 : 13 : 13 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<うっふーーん♪ | ホーム | おさがりなの♪>>
コメント
----

左右の違う靴下がみたくて。。。(笑)
エンジェル完成して良かったね。
私はまた宿題どっさりだe-350
by: yae * 2008/11/21 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

だ~か~ら~!靴下はみちゃだめです!
エンジェル頑張ったわ!早速飾ってます♪か~わいい!
yaeちゃんも次回頑張ってね★あ、宿題もね!
わたしは今回は宿題少な目~♪
by: みちこ * 2008/11/22 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/193-7c268742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
