-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
豊洲でオフ会!?
2008 / 11 / 19 ( Wed )
2週間ほど前のことだけど、豊洲でたっくさんのお友だちと会いました♪
が、慣れない2頭連れでお写真が。。。(またかい!)
なので、個別の写真は断念しまして、集合写真だけで。。。
集合写真も、写ってないわんこがいたりして本当にすみませんっ!
ステキなお写真は、他の参加者の方のブログで見てね★

20081119_21.jpg


20081119_22.jpg

20081119_23.jpg

我が家は、ベンチ嫌いのキャンは飛び降りちゃうし。。。
20081119_24.jpg

スーが入ればみんなを引っ掻き回しちゃうし~。。。
20081119_25.jpg

でも、初めてこんなにたくさんのお友だちに会って、スーは楽しそうでした!
(まあ、キャンは相変わらずだったけどさー)
わたしは、写真は撮れないけど、思ったよりなんとかなりそうな2頭連れオフ会でちょっと安堵。
いろいろお話もできて楽しかったです。
まだなかなか遠くは行かれないけれど、また遊んでくださーい♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 53 : 47 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おさがりなの♪ | ホーム | ウキウキ~★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/192-67517f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
