-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おさがりなの♪
2008 / 11 / 19 ( Wed )
午後のお散歩、カメラスタンバイしてバッチリ!だったのに、忘れて出かけちゃった。。。
なので、頑張って携帯で撮ったけど、ムムム~な写真ばかり(涙)。
ま、楽しい様子は伝わるかしら?

20081119_1.jpg

橋は工事中なの。塗装かな?
20081119_2.jpg

昨日のお散歩で寒そうにしてたので、スーにも服を着せて出かけました。
とりあえず、ちっちゃくなっちゃったキャンの服。
20081119_3.jpg
ちっちゃくなっちゃったけど、オーダーで作っていただいてすっごく気に入っていたので取っておいたのだけれど、活用される日が来るとは!
キャンディ柄で、「Candy」って書いてあるの♪
また日の目を見てよかった~!(でも、スーの体の毛がボンバーな間だけかな。。。)

空と雲の感じがキレイだったので撮ってみたけれど、キャンさんのお顔が。。。
20081119_4.jpg

ツーショット全然ムリ!
頑張って撮ろうとしたら、双頭みたいな不気味な写真が撮れてしまった。。。
20081119_5.jpg

写真上手な人って、携帯でも上手だものね、要はセンスの問題???

キャンはひっぱりっこはわたしとしたいの。
二人でしてくれたら楽なんだけれどな。。。



寝言言っててかわいかったから、動画撮ろうとしたら、携帯の操作音で起きちゃった。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 00 : 17 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トールペイント 2008年11月 | ホーム | 豊洲でオフ会!?>>
コメント
----

あっ、もしかして、、、スーちゃんが着てるお洋服は・・・・。
なつかしいねぇ~♪この間RIKAちゃんに会いましたよ~。元気そうでした。

スージィちゃんもお散歩できるようになったのですね。
年内お忙しそうなので、年が明けてお時間があるときにでもおデートしてくださいね~♪

あっ、昨日父が買ってきたプードルカレンダーにキャンちゃんらしきワンちゃんが桜と一緒に写ってましたが、キャンちゃんですよね?かわいかったです~♪
by: こさだいのねぇちゃん * 2008/11/20 07:03 * URL [ 編集 ] | page top
-->こさだいのおねぇちゃん♪--

そう!懐かしいでしょっ!RIKAちゃんMADEのお洋服全部取ってあるよ~!
でも、キャンが3歳くらいから急にがっちりして、着られなくなっちゃったの。。。
スーが活用してくれるとよいな!
RIKAちゃん会ったの~??ロンロンたちも一緒かな~。わたしもまた会いたいなっ!

年内ね、12月中旬以降は大丈夫なんだけれど、こっちゃんちがかきいれどきで忙しいかしら?年内OR年明け、今度こそ会いたいです!メールしまーす♪

プードルカレンダー、噂には聞いてるんだけどまだ見てないの~。この間探したけど見つからなくて。。。かわいかった??わたしも早くみたいなっ!

by: みちこ * 2008/11/20 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/191-25a71c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
